Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/10-c5bd9a8b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3歩進んで2歩下がる。

大会参加で貢献度「+55」をゲットするも、もう月間貢献度が「+21」しかないマリアンナです。
しかも予選1?2回戦落ちが5プレイで3?4回と、ほんとに経験値が「3歩進んで2歩下がる」という感じでまわっていってます。
今年中に「白金賢者」に上がれるのかなぁ・・・。

そんななか、昨日は台原とサープラでQMA。

今はスポーツ並べ替えを鍛えてるんですが、意外と作れないのが多いですね?。
リオにあるサッカー競技場の名前とか、ジョン・マッケンローのライバルで、ウインブルドン5連覇のプレイヤーとか、1988年?89年までガンバを率いたフランス人監督とか・・・。
必死こいて調べてますw

しかし、昨日はいろいろな反応を返せなかったのが悔しかったです・・・。

「CATS」で「メモリー」を歌う猫の名前は「○○○○○」?

「時間切れ」
「    」
「マリアンナ」
「時間切れ」

・・・。KAT●Uさんに打たれました。つぼに入りましたよ?★
でも、お返しできないうちに先に落ちられてちょっと残念です・・・。

このあとにほこらに移籍(?)のステラさんと当たり、お互いわからない問題が出て、ステ●さんに「マリアンナサーン」と打たれる。
しまった!!
自分も解らないんだったら「●テラサーーーン」って打てばよかった!!
マリアンナ、超ショック?(古っ!

でもって最後に、これらを引きずってたわけじゃないんだけど、1回戦のスポラン2の6問目の4択で、
「Jリーグの大宮アルディージャ・・・」
迷わず画像「うさぎ」を選択!!

・・・、あ”????っ!!

ええ、一人だけ間違えましたとも。そして1点差で予選落ちですよ・・・。
これこそ「マリアンナ、超ショック?」ですって(^^;

この悔しさは土曜日の仙スタで晴らしてきます!(マテ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/10-c5bd9a8b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

