Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/13-e79fbcf4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7] はじめまして!

はじめまして、なふぅと申します。
ちなみにマリアンナさんと同じく宮城在住です。

仙台メトロポリスは、「宮城野~」の時点でどこにあるかサッパリだったのですけど、
コロナワールド内だったんですね(笑)。
駅が近くにまったく無いですよね…。

私が、前にメトロポリスに行ったときは、ムシキングの影響だったのか、子供が(小学生くらい?)かなり多かったです。
これがQMAの設置でどうなるんでしょうね?
まずは、プレイヤーさんにQMAがある事を知ってもらうことが先決だと思います(苦笑)。

とりあえず、今度メトロポリスに、私も行ってみようと思います。情報をありがとうございました!

[C8] ちくしょうw

宮城県コンプしたと思ったらまた設置店かよw
しかもコロナワールドですか…
夏に行くときには案内よろ!w
ではでは。

[C9] レス、レスです★


>なふぅさん
はじめまして!!水前寺清子的QMAプレイヤーのマリアンナです!(ぇ
そうなんですよね、メトロポリスって??ってほんと思いましたよ、ボクも。
住所でたぶんコロナかなーと、当たりをつけていってみたら、ほんとに当たりましたw
しかし、ムシキングが充実してますね。6台ですか・・・。しかも(祝日だったからかもしれないけど)満杯って・・・。
ボクがQMAをプレイしてたときは、何人かは足を止めて見ていった方がいるので、そこから手を触れていってくれるとQMA人口が増えるんですけどね・・・。

今後もよろしくお願いしますね~。

>モスコさん
春の遠征おつかれさまでした~。

メトロポリスは携帯で検索してたら出たんだもん・・・w どうやら4月29日前後に入った模様。
夏はたぶん仕事が変わって、人並みな生活になってるハズなので、今度は眠くない状態で(これ重要w)バシバシ案内しますよー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

せんだいメトロポリス

仙台に約4ヶ月ぶりの新店舗に行ってきました?★

仙台メトロポリスって、どこ?って思う方もいるかもしれませんが、ようは仙台コロナワールドのゲーセンです。

サイトにはもう反映したのですが、4席で300/100/100。
新品なので、反応が抜群にいいです。

ただ、仙台駅からかなり遠いですけどね・・・。

ボクがプレイしたときは誰もいなかったんですが、東部みたいにこれから人がつくのかなぁ・・・。ちょっと様子をみないと分からないです。

そんななか、今日もやっちゃいましたw

>2002年に公開された映画の名前(芸能ラン2<並べ替え>)
○ゴースト・シップ
×ゴシップ・トース

・・・。よく分かりませんw
ま、間違えたのはボクだけですけどw


>ボキャ天でかつて「地獄のスナフキン」と呼ばれた人は誰?(芸能・4択)
幹てつやを選択してから、間違えに気づく罠。
こっちは「歌う阪急電車下り線」ですから?!!残念!!
オフィスへらちょんぺ斬り!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/13-e79fbcf4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C7] はじめまして!

はじめまして、なふぅと申します。
ちなみにマリアンナさんと同じく宮城在住です。

仙台メトロポリスは、「宮城野~」の時点でどこにあるかサッパリだったのですけど、
コロナワールド内だったんですね(笑)。
駅が近くにまったく無いですよね…。

私が、前にメトロポリスに行ったときは、ムシキングの影響だったのか、子供が(小学生くらい?)かなり多かったです。
これがQMAの設置でどうなるんでしょうね?
まずは、プレイヤーさんにQMAがある事を知ってもらうことが先決だと思います(苦笑)。

とりあえず、今度メトロポリスに、私も行ってみようと思います。情報をありがとうございました!

[C8] ちくしょうw

宮城県コンプしたと思ったらまた設置店かよw
しかもコロナワールドですか…
夏に行くときには案内よろ!w
ではでは。

[C9] レス、レスです★


>なふぅさん
はじめまして!!水前寺清子的QMAプレイヤーのマリアンナです!(ぇ
そうなんですよね、メトロポリスって??ってほんと思いましたよ、ボクも。
住所でたぶんコロナかなーと、当たりをつけていってみたら、ほんとに当たりましたw
しかし、ムシキングが充実してますね。6台ですか・・・。しかも(祝日だったからかもしれないけど)満杯って・・・。
ボクがQMAをプレイしてたときは、何人かは足を止めて見ていった方がいるので、そこから手を触れていってくれるとQMA人口が増えるんですけどね・・・。

今後もよろしくお願いしますね~。

>モスコさん
春の遠征おつかれさまでした~。

メトロポリスは携帯で検索してたら出たんだもん・・・w どうやら4月29日前後に入った模様。
夏はたぶん仕事が変わって、人並みな生活になってるハズなので、今度は眠くない状態で(これ重要w)バシバシ案内しますよー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

