Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/15-0ed00528

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悔しい。非常に、悔しい!!

JリーグDIVISION2 第10節
ベガルタ仙台 0?1 モンテディオ山形(仙台スタジアム/19,128人)
得点者:(M)'65 秋葉 勝

管理人、夜勤のためスタジアムには行けず、テレビ観戦。
・・・。やっぱり中継開始から仙スタのボルテージ上がってるなぁ・・・。

ボール支配は山形に分があるものの、仙台のディフェンスがことごとくつぶして、相手にチャンスを与えない展開に。
ただ、仙台も湘南戦のような波状攻撃はできず、山形ディフェンスが寄せて、流れがなかなかつかめない。
前半はほとんどどっちつかずのまま終了。

後半、だんだんと仙台が流れをつかみ、山形のゴール前で勝負ができるようになる。
しかし、山形のキーパー桜井が当たってましたね。大柴の決定的なシュートもいい反応ではじき出したり、クロスに対する飛び出しも的確だし。安定してました。
ただ、流れは仙台だったんです。
そんななか一瞬のスキを突かれ、山形のロングボールに反応した秋葉が中央に切れ込みシュート!
仙台DFの股を抜けたボールに高桑がかろうじて反応・・・したけど、抑えきれずゴールを割ってしまい、山形が先制。
このあとは選手交代や、富沢をポストに上げてパワープレイを仕掛けるも、ゴールを割れず終了。

両者譲らずのベストゲームだっただけに、仙台にとっては悔しい敗戦。

いや、ほんとに悔しいです!

でも、下を向く敗戦ではないので、次の水戸戦に切り替えていきましょう。
・・・。あ。次は直樹と磯崎がいないんだっけ・・・。
ま、何とかなるさ!!

最後に。
富沢! 挨拶回りで爆発させたその悔しさを次にぶつけれくれ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/15-0ed00528

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

