Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/16-428b1aea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11] どうもお久し振りです

現在は引越したので川崎市民です。

なので川崎にお越しの際はご一報を・・・
  • 2005-05-16
  • ばんてりん@よねこOJ
  • URL
  • 編集

[C13] ほえ?!

現在は川崎ですか?!
なんかだんだんと東京に吸い寄せられていってるような・・・(ぇ

そうですね。川崎にいつ頃行くかとか、しっかり確定した際には連絡いたします~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴールデンウイークも

今日で終わりですね?。

ボクはどっか行ったか、というと・・・。
・仕事(夜勤)
・シルクハット仙台
・宝島台原店
・3?RD BIVI仙台
・せんだいメトロポリス
・ビーカムせんだいいずみ
・仙台スタジアム

・・・。夜勤やってると遠出なんかできないって。

そのかわり、5月21日と22日は東京へ行きますが。(休みもちゃんと取れたし。)
クマケットに行きますよー!!
その前日はたぶん大宮→神田周辺→ウエア市川→大森・蒲田または川崎と巡ってると思います。

で、交通費をどうしようかといろいろと考えてみました。
そんななかで出てきたのが・・・。

いわきまで車で行く。

いわき駅のパーク&ライドに車を置き、スーパーひたちで東京へ。

フリーきっぷ付きなので、首都圏近郊の電車代を気にしなくてすむ。

都内か川崎に宿泊。

クマケ!!w

スーパーひたちで帰還。

これで7900円(往復きっぷ代+フリーきっぷ)なんだから驚き。
あとは宿泊費さえ抑えれば、11000円台でいいんだから、これは使わない手はないでしょう!

というわけで、いまから行くのが楽しみです。
あ、遠征費をひねり出さないとな・・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/16-428b1aea

0件のトラックバック

2件のコメント

[C11] どうもお久し振りです

現在は引越したので川崎市民です。

なので川崎にお越しの際はご一報を・・・
  • 2005-05-16
  • ばんてりん@よねこOJ
  • URL
  • 編集

[C13] ほえ?!

現在は川崎ですか?!
なんかだんだんと東京に吸い寄せられていってるような・・・(ぇ

そうですね。川崎にいつ頃行くかとか、しっかり確定した際には連絡いたします~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

