Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/18-fa44ac64

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きっぷも宿も・・・。

昨日はきっぷを買いに相馬まで行ってきました?★

その途中に「石焼チャーハン」のお店(ヨジテレビでも紹介されましたよー)があったので、そこでご飯を食べることに。

これ、んまー!!

いや、ビビンパみたいな状態で来るんだけど、中身はチャーハン。
具材をまぜまぜして食べる→んまー!
底の方にできたおこげを食べる→んままーー!!
値段も安い→お財布も、んまー!!(マテ

いや、チャーハンでもおこげがうまいっていうのは、ほんとびっくりしました。
今度は誰か連れて行きたいですね。

で、何事もなく相馬に着いて、きっぷを無事に購入。

で、何事もなく帰ってきたので、せっかくなので東部で登校。

・・・。いつの間に2席増えてますか?!
でも、中古(なのかな?)のためか、反応が抜群にいいとは言えず・・・。
ま、増える分には嬉しいんですけどね。


さ、宿も川崎にしたし。後はくまけ当日を待つだけだー!!

・・・。10日間は節約生活だけどね(ズガーン!)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/18-fa44ac64

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

