Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/21-c0280903

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16] は…はぢめまして(何

いつもさんざん会ってるのになぁ(笑

リンクありがとうございます。
diarynoteからは外部リンク不能なので
一方通行になっちゃうようですが(^^;
まぁいずれにせよコンゴトモヨロシク(ぉ
  • 2005-05-26
  • むつき@クララ同盟No.78
  • URL
  • 編集

[C17] ほいほーい

ほんと、さんざん会ってるのにねぇw
外部リンクって、そんなにできないものなのかぁ・・・。
ここが特殊なだけ??w

とにもかくにも、よろしくお願いしますね~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QMAKET前日。

5月21日。午前9時15分。

夜勤明けすぐに、待ち合わせをした某戦隊メンバー1人を乗せ、いわきに向けて車で出発。
日中のR6はまったり道路のため、相馬から裏道に入ろうと思っていたのですが・・・。

曲がる場所を間違えましたw

仕方ないので、まったりR6を南下。
途中で眠くなったりしたけど、なんとかいわきのパーク&ライドの前に到着。
時間は・・・、12時22分。
次の特急の発射時刻は・・・、12時25分。

はい、間に合いませんでした(泣

次の特急までは1時間弱あるので、ひさびさにいわき市内を車で散策。
新しい建物とかはあったものの、そんなに変わってなかった気もしたなぁ・・・。

で。次の特急に乗り、東京へ出発?★

疲れてるから特急では寝ていこうと思ってたんですけど・・・。
座席の相性が悪かったのか、寝れませんでした。
それでも強引に40分くらい寝て、15時半過ぎに上野に到着。

そこから日比谷線で六本木ヒルズへ。
その中にある「南翔饅頭店」でごはん。
行列ができるほどのお店で、小籠包がめちゃくちゃうまい!と言われてたらしいのですが・・・。

めちゃくちゃうまいじゃん!!!

小籠包からじゅわ?っとにじみ出る肉汁がすごい透き通ってて、味もすごい付いてておいしいし、肝心の中身も汁に負けないくらい絶妙な味付けで・・・。
もうすごい満足です!!
値段の割にはすごい安いですよ、これ。
行った時間帯(16時頃)がちょうどよかったのか、行列に当たることもなくすぐ入れたし。
また行ってみたいですね。

この後、中目黒で散策してから、川崎へ移動。
ホテルにチェックインして少し休んだあと、蒲田で某戦隊の飲み会へ。
ひさびさにお会いした人、今回はじめてお会いした人・・・。
そして飲み。
ひさびさひ大人数で楽しんだっていう感じで、いい息抜きになりました。
・・・。飲み会の内容は濃かったけどねw

そんなこんなで、夜は更けていったとさ・・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/21-c0280903

0件のトラックバック

2件のコメント

[C16] は…はぢめまして(何

いつもさんざん会ってるのになぁ(笑

リンクありがとうございます。
diarynoteからは外部リンク不能なので
一方通行になっちゃうようですが(^^;
まぁいずれにせよコンゴトモヨロシク(ぉ
  • 2005-05-26
  • むつき@クララ同盟No.78
  • URL
  • 編集

[C17] ほいほーい

ほんと、さんざん会ってるのにねぇw
外部リンクって、そんなにできないものなのかぁ・・・。
ここが特殊なだけ??w

とにもかくにも、よろしくお願いしますね~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

