Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/22-6e9838b0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QMAKET当日?★

5月22日―QMAKET当日―

某戦隊の司令に「9時半までに蒲田駅集合」ということだったので、朝起きてさっさと準備し、戦隊メンバーを待ちつつ川崎を出発。
JR川崎駅に着いた時点でもう9時半まわってたので、遅刻のツッコミを覚悟で集合場所へ・・・。

・・・。肝心な司令がいないじゃん!

起きれなかったそうで。こっちはちゃんと来たのになw

で、コインロッカーに要らない荷物を預けて、会場へゴー!
・・・。

この人の多さは何ですかー!!

QMA(同人)熱がここまでとは・・・!!
ちょっと圧倒されつつも入場整理券を受け取り、時間まですぐ近くのマックでまったりしたり、むっちゃんとも会ったりして前日の大会の話を聞いたりしてました。
で、列整理して、いよいよ入場開始?。

・・・。人すごすぎですw

お目当てのところはあっという間に長蛇の列ができてしまい、買えなかったのもあったりと。てか、某有明並みじゃん・・・w
そんななか、サークル参加している某戦隊メンバーの方にもお会いできたし。お目当てのものをゲットできなかった分、交流のほうで色々と満たされましたよ?★

会場のキャパの関係上、入れ替え制を導入していたため、一度会場から離れることに。
西口のイタ飯屋さんで軽くごはん食べたあと、アドアーズでまったりMJ(マテ
(だってQMA周辺がいっぱいいっぱいだったんだもんw)

ころあいを見計らって会場に戻り、先生たちと売り子を交代。
てか、戻ってからミランダ先生が全部売り切れてたのにはびっくりでしたが(汗

3時前まではまったりと売り子したりお話したりと過ごす。
そこでは、神田の○テラさんに某ボケ返しのお礼できたし。
せき○おうさんとけっこうお話&仙台襲撃でお迎えできなかった件など、充実できたし。
新潟のき○こさんとひさびさにお会いできたし。
ケ○エスさんやHF○Kさんと挨拶できたし。
同盟主の源さんや琳さんとも会えたし。
なんかほんと充実した時間を過ごせました。
主催のみなさんにほんと感謝、感謝です。

一通り終了したあとは、また西口に戻って4階の中華屋さんで90分1400円の食べ放題でまったりと。

この後はみんなと別れて無事帰路につきましたよ?。

QMA自体がほとんどできなかったけど、それ以上のいい時間が過ごせたのがほんとよかった1日でした。

また(主催は別な方みたいですけど)あるみたいなので、また行きたいですね?。

とにかくみなさん、おつかれさまでした?★
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/22-6e9838b0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

