Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/23-5a3de934

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18] お誕生日おめでとうございます!

マリアンナさん、お誕生日おめでとうございます!
そして五月三十日生まれの全てのお方、お誕生日おめでとうございます!
…某「たかが選手」と発言したわりに、年収はプロ野球選手会長に負けている、
前某チームのオーナーの方もそうなんですね…。
…マリアンナさんは、どんな気分ですか?

それにしても、「ウィキペディア」っていろんな事が載っているんですね~。
ちなみに私の誕生日は……江戸川乱歩の命日だそうで…。
…少し変な気分です…。

[C19] おめっとさんです。

誕生日おめでとうございます。

私も調べてみました。

すると高橋英樹などいろいろ出てくるなか…

「中嶋みち」。

なんか偶然には出来すぎているような(笑)

P.S.私が調べた名前検索ランキングで、1位「ぺ・ヨンジュン」なのはわかるとしても、4位「蒼○そら」って一体…(汗)

[C20] おめでとうございます

僕なんか今年で3回目の×××

ところで、今度オフ会の開催の予告があるときは、このブログでなされるんですよね?

今日三国志大戦しにアルファプラスワン行ったらよういずみさんとお会いしました。最近遭遇率高いです。
  • 2005-06-03
  • てとら
  • URL
  • 編集

[C21] おめでとうございます

今年はもう年を取らないむつきです(ぉ
誕生日が来て2X歳って事は…。
やっぱあんまり年齢差無いスか?俺ら(笑
ちなみに同じく誕生日を調べてみました。
スタンダール、湯川秀樹、J馬場とか凄い面子ですな。
「行列(中略)相談所」の丸山センセと一緒なのは…(^^;
いや、面白くて好きですけどね、あの人。
ToHeartの来栖川綾香と一緒なのも書いてあったけど。
誰が書いたんだ、そんなん(笑
  • 2005-06-03
  • むつき@クララ同盟No.78
  • URL
  • 編集

[C22] 皆さんありがとうございます~

早速レスレスをw

>なふぅさん
オメコメありがとうございます~。
そうなんですよー、この事実を知ったとき、一人で部屋の片隅で凹んでましたよ~w
いまは開き直って「ネタ」として昇華させようとしてますが(マテ

なふぅさんは江戸川乱歩の命日ですか・・・。いや、ボクよりも(いい意味で)有名な方なのでよしとしましょうよ~(ぇ

「ウィキペディア」はほんといろんなことが載ってますよね。参考になるのもなるのか?っていうのもありますしw
使い勝手は・・・。どうなんでしょうね(ぇ

>みちさん
ありがとさんです~。
てか、ほんとみちさんって偶然が偶然を呼びますよねー(w

検索ランキングで「蒼○そら」ですか・・・。
グ、グラビアアイドル・・・??
知らなかったです・・・w

>てとらさん
ありがとうございます。

ほえ?オフ会ですか・・・?
うーん、もうちょっと個人的なことが落ち着いてからじゃないとなんとも言えないですね・・・。

Yさんはもともと山形県民なので(以下略)
だから遭遇率が高くなってるのです。

>むつきさん
ありがとうございますです~(w

確か、某女傑芸タイさんからの話だと、ボクとむつきさんは4~5歳離れてるとか。瀬戸際なんて言葉は使いたくないぜぃ!(マテ

来栖川綾香ですかw
そういえばボクもMemories Off 2ndの南つばめと一緒って書いてあったけど・・・、

誰??

ほんと誰が書くんだか・・・(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とうとう・・・。

先月30日に無事・・・、

2×歳の誕生日を迎えました。

そんなわけで、ウィキぺディアで5月30日を調べてみました。

・・・。ジャンヌダルクの命日ですか。
・・・。2ちゃんねるの誕生日と一緒ですかw
・・・。ほえー、いろんな方の誕生日と一緒ですねぇ。
保志総一郎さん、北村龍平さん、宇野勝さん、ヒロヤマガタさん・・・。
・・・。ほえ??

前オーナーの方と一緒の誕生日ですか!!

驚愕の事実に時間が止まったマリアンナさんでしたw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/23-5a3de934

0件のトラックバック

5件のコメント

[C18] お誕生日おめでとうございます!

マリアンナさん、お誕生日おめでとうございます!
そして五月三十日生まれの全てのお方、お誕生日おめでとうございます!
…某「たかが選手」と発言したわりに、年収はプロ野球選手会長に負けている、
前某チームのオーナーの方もそうなんですね…。
…マリアンナさんは、どんな気分ですか?

それにしても、「ウィキペディア」っていろんな事が載っているんですね~。
ちなみに私の誕生日は……江戸川乱歩の命日だそうで…。
…少し変な気分です…。

[C19] おめっとさんです。

誕生日おめでとうございます。

私も調べてみました。

すると高橋英樹などいろいろ出てくるなか…

「中嶋みち」。

なんか偶然には出来すぎているような(笑)

P.S.私が調べた名前検索ランキングで、1位「ぺ・ヨンジュン」なのはわかるとしても、4位「蒼○そら」って一体…(汗)

[C20] おめでとうございます

僕なんか今年で3回目の×××

ところで、今度オフ会の開催の予告があるときは、このブログでなされるんですよね?

今日三国志大戦しにアルファプラスワン行ったらよういずみさんとお会いしました。最近遭遇率高いです。
  • 2005-06-03
  • てとら
  • URL
  • 編集

[C21] おめでとうございます

今年はもう年を取らないむつきです(ぉ
誕生日が来て2X歳って事は…。
やっぱあんまり年齢差無いスか?俺ら(笑
ちなみに同じく誕生日を調べてみました。
スタンダール、湯川秀樹、J馬場とか凄い面子ですな。
「行列(中略)相談所」の丸山センセと一緒なのは…(^^;
いや、面白くて好きですけどね、あの人。
ToHeartの来栖川綾香と一緒なのも書いてあったけど。
誰が書いたんだ、そんなん(笑
  • 2005-06-03
  • むつき@クララ同盟No.78
  • URL
  • 編集

[C22] 皆さんありがとうございます~

早速レスレスをw

>なふぅさん
オメコメありがとうございます~。
そうなんですよー、この事実を知ったとき、一人で部屋の片隅で凹んでましたよ~w
いまは開き直って「ネタ」として昇華させようとしてますが(マテ

なふぅさんは江戸川乱歩の命日ですか・・・。いや、ボクよりも(いい意味で)有名な方なのでよしとしましょうよ~(ぇ

「ウィキペディア」はほんといろんなことが載ってますよね。参考になるのもなるのか?っていうのもありますしw
使い勝手は・・・。どうなんでしょうね(ぇ

>みちさん
ありがとさんです~。
てか、ほんとみちさんって偶然が偶然を呼びますよねー(w

検索ランキングで「蒼○そら」ですか・・・。
グ、グラビアアイドル・・・??
知らなかったです・・・w

>てとらさん
ありがとうございます。

ほえ?オフ会ですか・・・?
うーん、もうちょっと個人的なことが落ち着いてからじゃないとなんとも言えないですね・・・。

Yさんはもともと山形県民なので(以下略)
だから遭遇率が高くなってるのです。

>むつきさん
ありがとうございますです~(w

確か、某女傑芸タイさんからの話だと、ボクとむつきさんは4~5歳離れてるとか。瀬戸際なんて言葉は使いたくないぜぃ!(マテ

来栖川綾香ですかw
そういえばボクもMemories Off 2ndの南つばめと一緒って書いてあったけど・・・、

誰??

ほんと誰が書くんだか・・・(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

