Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/24-edf49c04

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23] 凄過ぎますね…。

こんにちは!
店内対戦は、私はやったことがない(やる相手がいないんです…)のですが、金剛さんが四人…。(汗
豪華というか…何と言うか…。

ATEAMさんはBIVIでのプレイを拝見(覗き見です。ATEAMさん、すみません)させていただいたことがありますけど、凄過ぎだと思います…。金剛様の実力…。

リンクの件ですが、こんなブログでよろしければ、ぜひお願いします!
むしろ、こちらからもリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

[C24] たぶくりあさん

早朝登校の時にいろいろとお世話になったので、お会いしたかったですね。

それにしても豪華。
  • 2005-06-12
  • てとら
  • URL
  • 編集

[C25] 実は

こっそり迎撃してました。
誰もいないだろうと思ったら・・・まだいたよこの人たちゃ・・・(ハァ・・・

いやもちろん君が帰った後の話なんだけどね(w
  • 2005-06-13
  • がりくそん
  • URL
  • 編集

[C26] レスが遅れて申し訳ありません。

>なふぅさん
というわけで、リンクを張らせていただきました~★
てか、こんなブログでもよければそちらからもぜひよろしくお願いします~★
てか、あの人たちのプレイぶりは見てて感心するばかりです。でも、Aさんはたまに飛び過ぎることがありますが・・・(^^;

>てとらさん
というよりは、たぶくりあさんに奇襲を食らったのでなんともいやはやな感じですが(マテ
でも、たぶくりあさんはいい人ですわ~。
機会があればぜひお会いしてください(ぇ

>がりさん
?!そうだったんですか。知らんかったw
でも次の週に某お方の奇襲を食らうとは思わなかったけどね。
詳細はブログ本文で。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遠征さん迎撃。

6月3日?5日にかけて、名古屋のチキン(かなづえん)さんが仙台にいらっしゃいました。

初日(6月3日)
事前に3日の夜に仙台到着予定とメールをもらっていたので、お昼にゆっくりとしてたところにチキンさんからメールが・・・。
「今日の16時頃に仙台着きますよー」

マジですか?!

ATEAMさんにもメールが行ったらしく、急遽アドレスがわかる皆さんに連絡を取ってみる・・・。
好意的な返事が返ってきてすごく安心しました。

・・・、が。

今日の迎撃さんが誰もいないのでは?と思い、夜勤前の仮眠時間を削ってサープラへ向かう。
サープラでは寝てないゆきさんとともに迎撃体勢完了。
16時過ぎ・・・。
チキンさん来たー!!
どうもごぶさたです?、と挨拶してボクはAさんの到着を待つ。
無事にAさんも到着したので、ボクは夜勤と明日に向けて一度帰って出なおし?。

2日目(4日)
夜勤明けで寝てないけど、今日も迎撃?。
お昼過ぎからフーラさん、RYOKIさん、みちさん、ルスさん、えーべさん、はくふさん、ゆきさん、Aさんと徐々に集まり、ごはん組と居残り組にわかれ、まったりと過ごす。
ごはんに行った人はチキンさんの(昼から)生ジョッキにびっくりw
てかチキンさん、昨日の夜中3時あたりまで国分町で飲んでたらしい。
さすが、豪快な人です(汗
ごはん後は、4台空くまでいろいろとまったりしたり、店内対戦したりと過ごし、7時半過ぎにボクは退散・・・(汗
そのあと程なくして皆さんも解散したそうな。
で、チキンさんは2日連続で国分町に行ったのを次の日にまた知るのでしたw

3日目(5日)
この日は十分に寝てきたので、体調はばっちりw
この日はむつきさんも加わったのですが、QMAが混んでましたねー。なかなか4台空くことがなくって店内をほとんどやれず・・・。
で、ふと気づくと・・・。

新潟のたぶくりあさんが居るーーー!!

どうやら6日に仙台で用事があるらしく、前日入りしてたそうな。
で、みんなをびっくりさせるためにえーべくんにだけ(?)連絡を入れてたそうな・・・。
で、たぶくりあさんも交えて、店内対戦大会?。
・・・。強いですわ、さすがに。
で、台原で廃プレイするらしく、夕方にはホテルに戻られました。
そのあともほどなくしてみなさん解散となりました。
今回はあんまりおもてなしできなくって、申し訳ありませんでした。
また名古屋に行きたいですね・・・。

ちなみに、深夜にこの方がたぶくりあさんを発見したそうな・・・。

とにかくチキンさんはじめ、皆さんおつかれさまでした?★

↓おまけ。こんなすごい対戦はめったにないよね・・・。↓
050605_1912~001.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/24-edf49c04

0件のトラックバック

4件のコメント

[C23] 凄過ぎますね…。

こんにちは!
店内対戦は、私はやったことがない(やる相手がいないんです…)のですが、金剛さんが四人…。(汗
豪華というか…何と言うか…。

ATEAMさんはBIVIでのプレイを拝見(覗き見です。ATEAMさん、すみません)させていただいたことがありますけど、凄過ぎだと思います…。金剛様の実力…。

リンクの件ですが、こんなブログでよろしければ、ぜひお願いします!
むしろ、こちらからもリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

[C24] たぶくりあさん

早朝登校の時にいろいろとお世話になったので、お会いしたかったですね。

それにしても豪華。
  • 2005-06-12
  • てとら
  • URL
  • 編集

[C25] 実は

こっそり迎撃してました。
誰もいないだろうと思ったら・・・まだいたよこの人たちゃ・・・(ハァ・・・

いやもちろん君が帰った後の話なんだけどね(w
  • 2005-06-13
  • がりくそん
  • URL
  • 編集

[C26] レスが遅れて申し訳ありません。

>なふぅさん
というわけで、リンクを張らせていただきました~★
てか、こんなブログでもよければそちらからもぜひよろしくお願いします~★
てか、あの人たちのプレイぶりは見てて感心するばかりです。でも、Aさんはたまに飛び過ぎることがありますが・・・(^^;

>てとらさん
というよりは、たぶくりあさんに奇襲を食らったのでなんともいやはやな感じですが(マテ
でも、たぶくりあさんはいい人ですわ~。
機会があればぜひお会いしてください(ぇ

>がりさん
?!そうだったんですか。知らんかったw
でも次の週に某お方の奇襲を食らうとは思わなかったけどね。
詳細はブログ本文で。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

