Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/28-a5c71912

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27] 大笑

こんにちは!
せんぶんさんのブログが面白すぎると思ったなふぅです。

…「こんにちは」を一発で入れようとしたら、「こんにてゃ」になってしまったなふぅです。

紳士服のコナ○のCMって、今、ヒロシが出てるんですか(笑)!?
…見てみたいです…。

…「コナ○」と書くと、某クイズゲームを作っていらっしゃる会社に見えるなふぅです。

私は2から始めた人間なので、1の画像は貴重な感じがして良いと思います。アメリア先生が進行役だったのですね~。

…2にアメリア寮が無くてがっかりしているなふぅです。

…川口市という単語で、そこで何が起きたのかさっぱり分からなくなったなふぅです。

マリアンナさん、焼き払われた体をお大事にしてください(笑)。

[C28] 発見ありがとうございます

どうもどうもご無沙汰しております、せんぶんです。
マリアンナさんのブログは前からヒッソリと見ていたのですが、
まさかこんな大々的に取り上げられるとはw
さらにリンクまでして頂けるとはw
ありがとうございます(´ー`)

というかめっちゃ俺危ない人になってますからw
僕が燃やすのは女性ファッション誌だけです(不謹慎)
つうか、この女性ファッション誌ネタは
仙台の方々にめっちゃ怒られると思いつつUPしたんですが、
取り上げられるとはw

ちなみにパクリ云々ですが、
ウチのブログに著作権とかいう概念はありませんので、
適当に使ってやって下さいw
たまに挨拶が「こんばんは、JASRACです」になるときがあるので、
そのときは察してください。

QMAKETに行かれた、と知ると、
賢竜杯の疲れをおしてでも行けばよかったと後悔しております。
また仙台に行く機会がありましたら、
お相手してやって下さいー
スポーツすごく苦手ですけどw

P.S.
7777HIT&お誕生日(遅)おめでとうございます!
ザスパ草津をあげます(微妙)


>なふぅさん
ブログを見て頂きありがとうございます。
日々あんな感じですがまた見てやってくださいw

[C29] レス返し~

>なふぅさん

そうなんですよ~。テレビ見てたらいきなり「ヒロシです・・・」って出てきてびっくりでしたw

川口市はやっぱり「スーパーベルズ」でしょう(コラー!

あと、焼き払われた身体は大事にいたわってませんので、安心してください(コラー!!

>せんぶんさん

どうも、ごぶさたです~★
・・・、ええっ!見られてたんですか?!
・・・・・・・・・・。

えっち(ズガーン!!)

リンクの件とかいろいろと察しましたので、今後はパクリすぎず、いじらなさ過ぎないで(よくわからん)利用させていただきますね~★

いや、ボスケテ・・・。じゃなーい!!
ボクこそ賢竜杯にちょっとでも行ければよかったんですけど、時間的に無理でした(汗
今度はゆっくりとお会いしましょうね~★

ザスパ草津、確かに頂きました。(ぇ
7月17日以外は大事にしますので~(ぇぇ
ありがとうございました~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みつけたー!

何をって?

せんぶんさんブログですって!
これでやっと「カレーです」な話に追いついたマリアンナさんです。(遅い?)
というより、今現在「紳士服のコ○カ」のCMをヒロシが担当してるのにびっくりなんですが(実話)
で、早速ここのリンク欄からブログにリンクしてみる。
てか「迷惑だから外せやゴルァ!」って言われたらどうしよう。マリアンナ困っちゃう?(ぶりっ子)

背後から火炎放射でマリアンナを焼き払せんぶんさん

マリアンナ「ぎゃーーーーーーーーーーっ!!
せんぶんさん「いぇい!(ラスク風に)」

・・・。さて、無事に焼き払われたところで(マテ

なんか最近話題になってみたのでウィキペディアで調べてみました。
川口市を(ぇ

あと、さいたま市仙台市も入れておきます(だからどうして?

そういえば、せんぶんさんからゲームパーク花子への送辞を(とっくの昔に)頂いてました(いまさら紹介?)

>花子に送る送辞・抜粋

「なぜか存在していた女性ファッション誌!」

(女性ファッション誌!)






花子ありがとう。(無論コピペ)


・・・。てか、ラーメンズですか。
ラーメンズといえば「現代片桐概論」が真っ先に浮かんでくるマリアンナですw

とにかく、いじりまくり&パクリまくってごめんなさい、せんぶんさん(平謝

↓おまけ。QMA1最終日の1コマ(シリーズ化w)↓
050417_1532~003.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/28-a5c71912

0件のトラックバック

3件のコメント

[C27] 大笑

こんにちは!
せんぶんさんのブログが面白すぎると思ったなふぅです。

…「こんにちは」を一発で入れようとしたら、「こんにてゃ」になってしまったなふぅです。

紳士服のコナ○のCMって、今、ヒロシが出てるんですか(笑)!?
…見てみたいです…。

…「コナ○」と書くと、某クイズゲームを作っていらっしゃる会社に見えるなふぅです。

私は2から始めた人間なので、1の画像は貴重な感じがして良いと思います。アメリア先生が進行役だったのですね~。

…2にアメリア寮が無くてがっかりしているなふぅです。

…川口市という単語で、そこで何が起きたのかさっぱり分からなくなったなふぅです。

マリアンナさん、焼き払われた体をお大事にしてください(笑)。

[C28] 発見ありがとうございます

どうもどうもご無沙汰しております、せんぶんです。
マリアンナさんのブログは前からヒッソリと見ていたのですが、
まさかこんな大々的に取り上げられるとはw
さらにリンクまでして頂けるとはw
ありがとうございます(´ー`)

というかめっちゃ俺危ない人になってますからw
僕が燃やすのは女性ファッション誌だけです(不謹慎)
つうか、この女性ファッション誌ネタは
仙台の方々にめっちゃ怒られると思いつつUPしたんですが、
取り上げられるとはw

ちなみにパクリ云々ですが、
ウチのブログに著作権とかいう概念はありませんので、
適当に使ってやって下さいw
たまに挨拶が「こんばんは、JASRACです」になるときがあるので、
そのときは察してください。

QMAKETに行かれた、と知ると、
賢竜杯の疲れをおしてでも行けばよかったと後悔しております。
また仙台に行く機会がありましたら、
お相手してやって下さいー
スポーツすごく苦手ですけどw

P.S.
7777HIT&お誕生日(遅)おめでとうございます!
ザスパ草津をあげます(微妙)


>なふぅさん
ブログを見て頂きありがとうございます。
日々あんな感じですがまた見てやってくださいw

[C29] レス返し~

>なふぅさん

そうなんですよ~。テレビ見てたらいきなり「ヒロシです・・・」って出てきてびっくりでしたw

川口市はやっぱり「スーパーベルズ」でしょう(コラー!

あと、焼き払われた身体は大事にいたわってませんので、安心してください(コラー!!

>せんぶんさん

どうも、ごぶさたです~★
・・・、ええっ!見られてたんですか?!
・・・・・・・・・・。

えっち(ズガーン!!)

リンクの件とかいろいろと察しましたので、今後はパクリすぎず、いじらなさ過ぎないで(よくわからん)利用させていただきますね~★

いや、ボスケテ・・・。じゃなーい!!
ボクこそ賢竜杯にちょっとでも行ければよかったんですけど、時間的に無理でした(汗
今度はゆっくりとお会いしましょうね~★

ザスパ草津、確かに頂きました。(ぇ
7月17日以外は大事にしますので~(ぇぇ
ありがとうございました~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

