Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/30-fab81133

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30] お久しぶりです?

どうもこんにちは、DZです。
お元気してますでしょうか?

25日ふらふら仙台行きましたが、3人しか会えずちょっと残念でした。

ええと、誰かから聞いているかとは思いますが、山形に新しいゲセン出来ました。QMAも置いてありましたが、ゲセンの場所が自宅から50M!
ヤバイデス。お風呂上がりに1コインとか言って行きそうです。
時間があればぜひ、お越し下さい…。
(自宅を休憩所に提供しますょ)

長々と失礼しました、では。
  • 2005-06-29
  • DZ
  • URL
  • 編集

[C31]

ロケテはこの前の日曜日までだったんですよ…
近況ついでに知らせておくべきでしたね(滝汗)

[C32] 聞いてないよー(某ダチョウ風に)

>DZさん
ごぶさたしております~★
なんと!山形に新店舗ですか?!

誰からも、聞いてないよ~w

てか、286号沿いですか。関沢から道なりですね。
時間ができたら行きますよ~★
DZさんはそのまま廃じ・・・(ズガーン!!)

失礼しました(汗

行くメドがたったら(たぶんここで)お知らせしますね~。

>RYOKIさん
日曜日で終了だったんですか。

聞いてないよ~(w

まぁ、正規版でバシバシがんばります。
でも、ひもじかったとです・・・w

[C33] おひさしぶりですー。

こんにちは。お久しぶりです。

てっきりルスさんからお聞きと思っていましたので
連絡差し上げませんでしたが(すみません)、
ええ、山形にも廃スペースができました。

向かいはネカフェですし隣はファミレスですし、
サープラが24時間営業になったような感じと
考えていただいて差し支えないかと思います。
ゲームのラインナップはもとより、やたら広いので快適です。
…ルスさんは既にそこの住人になってるっぽいです(何)。

ではではいきなり長々と失礼しました。
今後もこちらは拝見していきたいと思います。
  • 2005-07-02
  • くろふね
  • URL
  • 編集

[C34] すごいですね~

おひさしぶりです★

てか、すごい環境にできましたね。<ボストンクラブ
廃プレイにはもってこいですか。

・・・。あれ?もしかしてボストンクラブも24時間営業ですか??
そうすると、山形には2軒のオールナイトQMA・・・。(ガクガクブルブル

(ある程度の)長文でも大丈夫なので、これからもお気軽にどうぞ~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日は。

友人を仙台に送ったので、ついでにサープラへ。

さてと、ロケテ中のポップンでもやりますかー!

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。

なーい!!

いつのまにかロケテは終わってましたよ・・・(大泣

じゃあ、QMAをチラッと見てから帰りますか・・・。

・・・。
・・・・・・。

Aさんが居るしw

最近は朝が多いそうで。てか、勉強との掛け持ち、ほんとおつかれさまです。
ボクはサブカードで(メインは持ってきてなかったのでw)ちょっとだけ(?)プレイして、仙台からさよーならーw


・・・。悔しかったのでN市のビカムでロードランナーをやってましたさ(マテ

そういえば、ちゃんと自分のスコアなんで取ってなかったなーと思い、
携帯にメモしながらプレイ。
1周で1,189,740点でした。(残0)
凡ミスを減らせば、もうちょっと伸ばせるなーと感じ、稼ぎを考えようかと(ぇ
でも、敵を固めて頭乗り往復とか、そういう驚異的なのはできませんが。

まぁ、ここはロードランナー以外のレトロゲームが結構置いてあるんで、飽きないんですけどねw
ちなみに、今現在のラインナップ↓

・コスモ・ギャング・ザ・パズル
・ぐっすんおよよ
・テトリス(ベリーハード)
・グラディウス?
・TATSUJIN
・雷電
・ビューポイント
・クォース
・マジンガーZ(!
・餓狼伝説スペシャル(対戦台)
・忍者くん?阿修羅の章?
・ソロモンの鍵(!!
・アルゴスの戦士
・ずんずん教の野望(!!!笑
etc.

ずんずん教が入ったのには、さすがに笑うしかなかったのですが(苦笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/30-fab81133

0件のトラックバック

5件のコメント

[C30] お久しぶりです?

どうもこんにちは、DZです。
お元気してますでしょうか?

25日ふらふら仙台行きましたが、3人しか会えずちょっと残念でした。

ええと、誰かから聞いているかとは思いますが、山形に新しいゲセン出来ました。QMAも置いてありましたが、ゲセンの場所が自宅から50M!
ヤバイデス。お風呂上がりに1コインとか言って行きそうです。
時間があればぜひ、お越し下さい…。
(自宅を休憩所に提供しますょ)

長々と失礼しました、では。
  • 2005-06-29
  • DZ
  • URL
  • 編集

[C31]

ロケテはこの前の日曜日までだったんですよ…
近況ついでに知らせておくべきでしたね(滝汗)

[C32] 聞いてないよー(某ダチョウ風に)

>DZさん
ごぶさたしております~★
なんと!山形に新店舗ですか?!

誰からも、聞いてないよ~w

てか、286号沿いですか。関沢から道なりですね。
時間ができたら行きますよ~★
DZさんはそのまま廃じ・・・(ズガーン!!)

失礼しました(汗

行くメドがたったら(たぶんここで)お知らせしますね~。

>RYOKIさん
日曜日で終了だったんですか。

聞いてないよ~(w

まぁ、正規版でバシバシがんばります。
でも、ひもじかったとです・・・w

[C33] おひさしぶりですー。

こんにちは。お久しぶりです。

てっきりルスさんからお聞きと思っていましたので
連絡差し上げませんでしたが(すみません)、
ええ、山形にも廃スペースができました。

向かいはネカフェですし隣はファミレスですし、
サープラが24時間営業になったような感じと
考えていただいて差し支えないかと思います。
ゲームのラインナップはもとより、やたら広いので快適です。
…ルスさんは既にそこの住人になってるっぽいです(何)。

ではではいきなり長々と失礼しました。
今後もこちらは拝見していきたいと思います。
  • 2005-07-02
  • くろふね
  • URL
  • 編集

[C34] すごいですね~

おひさしぶりです★

てか、すごい環境にできましたね。<ボストンクラブ
廃プレイにはもってこいですか。

・・・。あれ?もしかしてボストンクラブも24時間営業ですか??
そうすると、山形には2軒のオールナイトQMA・・・。(ガクガクブルブル

(ある程度の)長文でも大丈夫なので、これからもお気軽にどうぞ~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

