Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/33-6b98dce6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38] もしかして名指しですか?(何)<そば屋さん@山形

…というわけで釣られてみましたよ、と(何)。

もとい、19日でしたらたぶん1日、20日でも
仕事上がり午後2時くらいからならきっとお相手できるかと思います。
どうぞお含みおきくださいませ。

それで、くだんのそば屋さんなのですが、
どのようなそばをご所望かによっても
お薦めが変わってくるんですけれども…、

a.更科系
b.田舎系
c.他(冷たい肉そばとか)

…こんな感じでお考えいただければと(何)。
予定が決まりましたらこちらにてお知らせ頂けると嬉しいです。

ではでは。
  • 2005-07-09
  • くろふね
  • URL
  • 編集

[C39] いや、名指ししたわけではないのですが(汗

反応ありがとうございます(嬉

えっと、Cがいいです。
冷たい鴨そば(?)がおいしいらしいという話を聞いたので~。

予定は改めて書きますが、19日に襲撃しますよ~★

[C40] 自分は…

こんにちは。

蕎麦については、自分が好きなのはくろふねさんの基準でいくとbになってしまうので。
オススメっていうと難しいので、冷たいとり蕎麦と言ったら河北方面に向かうのがよろしいかもしれませんねぇ。
自分基準でのオススメは伊達城(天童に凄く近い)という地区にある楽生門というお店。わかりにくい場所にあるのですが、田舎蕎麦の隠れた名店だと思ってます。

19日でも20日でも夜しか時間が無いので、遅くまでいられるのであればお会いしたいです。

長々と失礼しました。
  • 2005-07-11
  • DZ
  • URL
  • 編集

[C41] 選択肢追加~

6)なぜか埼玉、ラ○ホ街(?)のウェア岩槻にてくんずほぐれつ

なんてのはダメ?w

機会があれば埼玉にもいらっしゃいな。
  • 2005-07-12
  • モスコ
  • URL
  • 編集

[C51] さいたまさいたまー(マテコラー!

>DZさん
レスは新しいのにつけますね~。

>モスコさん
それは・・・。できませんって(ポッ
なんか勘違いしてる管理人がここにいますが、埼玉にはほんと行きたいですね。
機会が作れればお知らせしますよ~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日は。

ドンキホーテがオープンしたり、ネオジオボウルが200/100になってたり、気が付いたらお金使いすぎてたり・・・。

なんかいろいろやったなーという感じ(ぇ

ドンキは、まぁ、ドンキだねーということで(マテ
「パウ」だからQMAもあるかなーと思ったら。

ビシバシオンラインがありました(ズガーン!)

世の中そんなに甘くないんだぞ、と。(レノ風にw)


そうそう。
7月19日、もしくは20日にひさびさにお出かけしようかと思ってます。
どうでしょう風にサイコロの目を考えてみました。

1)とりあえずまったり宮城県内でQMA。
2)お蕎麦と新店舗に期待!山形巡り。
3)リベンジだ!!いわき&郡山へ!
4)のんびり散策もOK!会津若松
5)北へ行ってみますか。岩手・北上
6)ここもお隣の県なんだぞ!秋田へゴー!!

さてと。
何がでるかな?


・・・。とは言ってみたものの、80%は山形に行くと思われます。
詳細が決まればまたお知らせしますね?。
あ。山形のおいしいお蕎麦屋さん、教えてくださいな?。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/33-6b98dce6

0件のトラックバック

5件のコメント

[C38] もしかして名指しですか?(何)<そば屋さん@山形

…というわけで釣られてみましたよ、と(何)。

もとい、19日でしたらたぶん1日、20日でも
仕事上がり午後2時くらいからならきっとお相手できるかと思います。
どうぞお含みおきくださいませ。

それで、くだんのそば屋さんなのですが、
どのようなそばをご所望かによっても
お薦めが変わってくるんですけれども…、

a.更科系
b.田舎系
c.他(冷たい肉そばとか)

…こんな感じでお考えいただければと(何)。
予定が決まりましたらこちらにてお知らせ頂けると嬉しいです。

ではでは。
  • 2005-07-09
  • くろふね
  • URL
  • 編集

[C39] いや、名指ししたわけではないのですが(汗

反応ありがとうございます(嬉

えっと、Cがいいです。
冷たい鴨そば(?)がおいしいらしいという話を聞いたので~。

予定は改めて書きますが、19日に襲撃しますよ~★

[C40] 自分は…

こんにちは。

蕎麦については、自分が好きなのはくろふねさんの基準でいくとbになってしまうので。
オススメっていうと難しいので、冷たいとり蕎麦と言ったら河北方面に向かうのがよろしいかもしれませんねぇ。
自分基準でのオススメは伊達城(天童に凄く近い)という地区にある楽生門というお店。わかりにくい場所にあるのですが、田舎蕎麦の隠れた名店だと思ってます。

19日でも20日でも夜しか時間が無いので、遅くまでいられるのであればお会いしたいです。

長々と失礼しました。
  • 2005-07-11
  • DZ
  • URL
  • 編集

[C41] 選択肢追加~

6)なぜか埼玉、ラ○ホ街(?)のウェア岩槻にてくんずほぐれつ

なんてのはダメ?w

機会があれば埼玉にもいらっしゃいな。
  • 2005-07-12
  • モスコ
  • URL
  • 編集

[C51] さいたまさいたまー(マテコラー!

>DZさん
レスは新しいのにつけますね~。

>モスコさん
それは・・・。できませんって(ポッ
なんか勘違いしてる管理人がここにいますが、埼玉にはほんと行きたいですね。
機会が作れればお知らせしますよ~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

