Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/35-67b94d9c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45] カレッジに

着いた~★
まったり中です。
  • 2005-07-19
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C46] アルファに

着きましたよ~★
いや~、ほとんど変わってなくて懐かしいですわ。
18時過ぎにはたぶんボストンです。
  • 2005-07-19
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C47] すげー!

ボストンに到着~。

てか、あまりの環境の良さに呆然であります。

22時前までまったりしてますよ~★
  • 2005-07-19
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C48] お疲れ様でございます

こんにちは。

楽しんで頂けたようで良かったです。
環境が良いわりに廃人さんが増えないのは確かに疑問ですねぇ。
場所が広いのは良いことですね、落ち着いてプレイ出来ますし。

くろふねさん、Fさんもお疲れ様でした。
また機会があれば、是非。
  • 2005-07-20
  • DZ
  • URL
  • 編集

[C52] おつかれさまでしたー

いや、ほんとすごかったですよー!!
あれで廃人さんが出ないのはもったいないです(ぇー
でもほんと歩いてこられたDZさんがうらやましくてたまらないですw
またわいわいやりましょうね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山形に着きました?★

ただ今天童でまったり中です。
てか、いつのまに2台になってるし(+_+)
これから山形を回りますよ?★
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/35-67b94d9c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C45] カレッジに

着いた~★
まったり中です。
  • 2005-07-19
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C46] アルファに

着きましたよ~★
いや~、ほとんど変わってなくて懐かしいですわ。
18時過ぎにはたぶんボストンです。
  • 2005-07-19
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C47] すげー!

ボストンに到着~。

てか、あまりの環境の良さに呆然であります。

22時前までまったりしてますよ~★
  • 2005-07-19
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C48] お疲れ様でございます

こんにちは。

楽しんで頂けたようで良かったです。
環境が良いわりに廃人さんが増えないのは確かに疑問ですねぇ。
場所が広いのは良いことですね、落ち着いてプレイ出来ますし。

くろふねさん、Fさんもお疲れ様でした。
また機会があれば、是非。
  • 2005-07-20
  • DZ
  • URL
  • 編集

[C52] おつかれさまでしたー

いや、ほんとすごかったですよー!!
あれで廃人さんが出ないのはもったいないです(ぇー
でもほんと歩いてこられたDZさんがうらやましくてたまらないですw
またわいわいやりましょうね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

