Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/36-3492ad37

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49] あれれ

俺もちょっと前にいろは行きましたよ。板そば喰ったね、一人で。
3人前なのにね。

・・・半分位喰った所で遠くを見てたね。

・・・・・・完食したね。

・・・・・・・・・しばらくそば喰わなくていいね・・・


・・・・・・・・・・・・・鼻から出てきそうでしたよ、ええ・・・
  • 2005-07-23
  • がりくそん
  • URL
  • 編集

[C53] 食べすぎですw

板蕎麦は・・・。ねぇw

では今度がりさんと蕎麦食べに行きますか!>仙台の皆様w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山形遠征記(1)

7月19日(火)はれときどきぶた。

・・・じゃなくて。

管理人、久しぶりの山形に行ってきました!!
ほんとは朝からゆっくり行こうと思って休みの申請をしたのですが、

18日20時半?19日朝方4時半

しっかり仕事入れられてるしー!!(泣)
がんばって仕事してましたよ・・・。およよよよ・・・。

で、朝方に仕事終わって速攻で家に帰り、寝て起きたのが10時。
同乗者との待ち合わせが12時だから、すぐにお風呂に入って準備開始。
何とか12時過ぎに同乗者を乗せ、山形へ出発?★

48号線を山形方面へ車を走らせ、作並から関山峠へ。
新緑がすごく茂ってて空気もおいしく、気持ちよかったです。

その48号線を1時間ほど走り、13号線に合流して、15分くらい走ったところで「SUPER NOVA 天童店」に到着★
「ひさびさです?」と心の中でつぶやいてから店内へ・・・。
QMAを発見!したものの、2台だけ・・・?
しかも3ステと4ステ・・・?
まぁ、いいか。細かいことは気にしなーい

お互い1クレずつプレイしたところで、くろふねさんが到着?。
あいさつを済ませ、みんなでもう1クレずつプレイしたところで、くろふねさんを乗せつつ、今回のメインのひとつである「冷たい肉蕎麦」を食べに移動?★

天童から車で約30分ほど、河北町にある「いろは本店」に行きました。
当然「冷たい肉蕎麦」を頼み、雑談をしつつ待つこと10分弱ほど。
「お待たせしました?」

・・・。ほんとに湯気がたってなーい!!(あたりまえだ!!

お味のほうは・・・?
ほんとに冷や冷やっていうわけではなく、ほんのちょっとつゆも麺も生温かい感じなんだけど、蕎麦自体にコシがちゃんとあっておいしかったです。
で、お肉。
鴨肉を使っており、そこそこの硬さ(でもいやな硬さじゃなかったです)で歯ごたえがいいアクセントになってました。
想像してたよりもおいしかったです?★

ごちそうさまでした?&くろふねさん、ありがとうございました?★

この後は天童に戻り、くろふねさんの車に先導されてカレッジスクエアへ?。

(つづく)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/36-3492ad37

0件のトラックバック

2件のコメント

[C49] あれれ

俺もちょっと前にいろは行きましたよ。板そば喰ったね、一人で。
3人前なのにね。

・・・半分位喰った所で遠くを見てたね。

・・・・・・完食したね。

・・・・・・・・・しばらくそば喰わなくていいね・・・


・・・・・・・・・・・・・鼻から出てきそうでしたよ、ええ・・・
  • 2005-07-23
  • がりくそん
  • URL
  • 編集

[C53] 食べすぎですw

板蕎麦は・・・。ねぇw

では今度がりさんと蕎麦食べに行きますか!>仙台の皆様w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

