Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/37-23c0828b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山形遠征記(2)

というわけで、カレッジスクエアーに到着★

ほんとに山形大学から近いですね。(正門から徒歩5分以内)
BE―COME成沢店から持って来た(と思われる)QMAをプレイ。
ちょっと蛍光灯が入るくらいで、後はほぼ問題なし。
メンテナンスもしっかりしてるみたいで、なんだか安心しました。
気になるのは、後ろにプリクラがあるって事でしょうか。
グレートビシバシに惹かれそうになりましたが、グッとこらえて次に移動w

カレッジから車で20分ほど移動して、アルファプラス1山形白山店に到着。
着いて最初に思ったことが・・・。

「すっごい懐かしい!」

外装も、中の雰囲気も、設置場所も、蛍光灯の反射も、どれもこれも懐かしかったです。
ここではQMAと2デラを少々。

さて、いよいよ今山形で一番の注目場所、ボストンクラブに行きますか!!

(つづく)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/37-23c0828b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

