Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/38-9c27cf35

-件のトラックバック

-件のコメント

[C54]

遠征記が完結してから書きこもうと思っていたので
遅くなってしまって済みませんでした。

改めて、プチ遠征お疲れ様でした。
おそばもお口に合ったようでほっとしています。
次回は是非冷たいラーメンを召し上がりに
いらしてくださいね。

Fさんへもよろしくお伝え下さい。
ではでは失礼します。
  • 2005-07-28
  • くろふね
  • URL
  • 編集

[C55] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C56] 最初から最後までありがとうございました~★

>くろふねさん
ほんとにお世話様でした!!
おかげさまで楽しい遠征になりましたよ~★

今度はラーメンですね。了解しましたよ~!!

てか、ボストンはやっぱりいいですね。うらやますぃ。

では、また何かあったらよろしくお願いします!!

[C61]

わたっく桜さんはじめまして!返事が遅くなって申し訳ありません、マリアンナです。
こんな辺境のサイト(?!)におこしいただき、ありがとうございます!!
ボクは稀に山形に出没しますが、その時は「レアキャラ」として扱っていただければ幸いです(??
今年中にはもう1回ぐらいボストンに行こうかと思いますので、その際はよろしくお願いします。

では、遅い返事ですが(汗)
お互いがんばっていきましょう!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山形遠征記(3)

アルファプラス1から車で20分ほど北西へ。

ボストンクラブアミューズメント(これが正式名称らしい)に到着★
造りは「ヤ○ダ電器仙台南店」と一緒(というか、ここも元電器屋さんだったらしい)で、1階が駐車スペースと店舗入口で、2階がゲームフロアという構造。

入口をくぐって2階に移動中、店員さんの制服を見てみて最初に思ったことは
「どこかで見たことある制服だなぁ・・・。」
と。どこだっけ・・・。と思いを廻らせていたら、

「あ!台原と一緒じゃん!!」

実は宝島系列でした(^^;

そして2階に着いてみて・・・。

「めちゃくちゃ広い!!!」

あのオープンしたてのサープラ仙台よりも広いです。
QMA6台、麻雀格闘16台、MJ2が8台、2DXが2台、ギタドラ3セット、ポップン3台、太鼓(確か)2台、WCCFが8ステーション、三国志大戦4ステーション、クエストオブD、ゾイド、アヴァロン、アイドルマスター(26日に入荷したらしいです)、メダルゲーム1式、ビリヤード(10台以上はあったはず)、卓球スペースがあっても、さらにまだまだ余裕があるって・・・。(汗

で、QMA。
店内自体を暗くしているため(感覚的にはウエア市川かな?)、蛍光灯の写りこみはなし。
反応も1台を除いて気になることもないし。
24時間営業だし。
もうなんていうか「廃人仕様」ですね。(でも、廃人はいないらしい)
ここならオフ会やっても支障なさそう・・・(ぇ

数クレほどプレイして、麻雀格闘に移ったときにDZさんが到着。
ごぶさたです?と挨拶。やっぱり歩いてきたそうですw
ボクの麻雀が一段落したところでQMA店内対戦へ。
てか、くろふねさん強すぎです。誰もくろふねさんに勝てませんでしたよ?(泣
数回店内対戦をしたあと、隣のM’Sダイニングで食事と雑談をして22時過ぎに解散しました。
ほんと楽しかったです。迎撃していただいたくろふねさん、DZさん、ありがとうございました!!
帰っていくDZさんを見て「ほんとに歩いて来てる」と思ってしまったのにはごめんなさい。でも、そう思ってしまったんだもん(滝汗

帰りはほぼ1本(348号→286号)で、1時間半で仙台に戻って来れました。
やっぱり山形は近いなー。と感じた1日でした?w

最後に、最初から最後まで一緒に行動してくれたFさん(こう書くと怒られるんだけど、今は我慢してちょうだいねw)、ありがとうでした!!

4ヶ所の立ちポーズは「続きを読む」で。

↑すーぱーのば天童
050719_1626~001.jpg
↑カレッジスクエアー
050719_1712~001.jpg
↑アルファプラス1やまがた
050719_1835~001.jpg
↑ボストンクラブ山形店
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/38-9c27cf35

0件のトラックバック

4件のコメント

[C54]

遠征記が完結してから書きこもうと思っていたので
遅くなってしまって済みませんでした。

改めて、プチ遠征お疲れ様でした。
おそばもお口に合ったようでほっとしています。
次回は是非冷たいラーメンを召し上がりに
いらしてくださいね。

Fさんへもよろしくお伝え下さい。
ではでは失礼します。
  • 2005-07-28
  • くろふね
  • URL
  • 編集

[C55] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C56] 最初から最後までありがとうございました~★

>くろふねさん
ほんとにお世話様でした!!
おかげさまで楽しい遠征になりましたよ~★

今度はラーメンですね。了解しましたよ~!!

てか、ボストンはやっぱりいいですね。うらやますぃ。

では、また何かあったらよろしくお願いします!!

[C61]

わたっく桜さんはじめまして!返事が遅くなって申し訳ありません、マリアンナです。
こんな辺境のサイト(?!)におこしいただき、ありがとうございます!!
ボクは稀に山形に出没しますが、その時は「レアキャラ」として扱っていただければ幸いです(??
今年中にはもう1回ぐらいボストンに行こうかと思いますので、その際はよろしくお願いします。

では、遅い返事ですが(汗)
お互いがんばっていきましょう!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

