Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/45-5c678690

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

1の時代早朝登校でお世話になった方です。
ぜひリアルでお会いしたいです。
  • 2005-09-25
  • てとら
  • URL
  • 編集

[C65]

>てとらさん
そうなんですか?!
それはぜひお会いしなければ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おひさしぶりです。

かなりの放置、申し訳ありませんでした。
気分転換に背景を変えてみました。

萌え?★

・・・ゴホン。
えっと、ココまでの流れを簡単に振り返ってみると・・・。

・引越しがなくなる。
・QMA台原大会に出場→7点差で1回戦落ち(泣
・HAPPY SKYをやりこむ。おかげさまでSP6段クリア(62%)
・9月上旬に追突事故に遭う。全治2週間の診断も、腰の痛みがちょっとひどくてまだまだ通院の模様。
・事故られたからといって、仕事が休めない(鬱
・事故の影響で身体がだるく、ここまで更新に意欲が沸かない状態に・・・。
・先週はたぶくりあさんの接待を、きのうは深夜登校でさいたま遠征中のたぶくりあさんの接待をする(ぇ
・ひさしぶりにガブリヨルさん発見!!
・ベガルタ3連勝!!でも油断は禁物。
・青森県の方に登録されたので、ライバル登録してみるw

大体こんな感じでした。
やっと更新意欲とか体調とかが戻ってきたので、仕事で鬱にならなければ更新していこうと思います(?

あ。
2デラのIDを載せておきますね。登録はご自由にどうぞ?★
4589?0047
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/45-5c678690

0件のトラックバック

2件のコメント

[C64]

1の時代早朝登校でお世話になった方です。
ぜひリアルでお会いしたいです。
  • 2005-09-25
  • てとら
  • URL
  • 編集

[C65]

>てとらさん
そうなんですか?!
それはぜひお会いしなければ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

