Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/46-63035fde

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66]

とてもお久しぶりに書き込みさせて頂きます。
なふぅと申す者です。

この頃QMAから遠ざかってしまっているのですが(知識の不安と他ゲームの新入のため)、
最初にQMAを見た所が壊されてしまうとなると、
最後にプリッズから参加する自分を見たい、と思いました。
多分、その日は休みで暇(?)なので、ある程度早い時間にプリッズに行こうと思います。
…悲しいです、なんだか…。

それはともかく、背景がかわいいですw
絵はマリアンナさんがお描きになったのでしょうか?
  • 2005-09-26
  • なふぅ
  • URL
  • 編集

[C67]

<ごぶさたです~>

>なふぅさん
そうですよね、なんか淋しいですよ・・・。
てか、最初がプリッズだったのはなんかの巡り合わせでしょうかね?
30日は思いっきり楽しみましょう!!

と思ったのですが、ネットゲームがもうすでに撤去とは・・・(泣
でも、そのぶん別なので見送りましょうね。

背景は、新テンプレートから頂きました。
ボクはこんなかわいいの、描けませんから(滝汗

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あと4日。

プリッズ仙台店の閉店まであと4日になってしまいました。
というわけで、仙台プレイヤーの皆さんがそれぞれにプリッズを惜しむ会を開くようです。
ボクも他の方々の流れに沿うようにこんな企画(というより大体の企画がこんな感じなのですがw)を立ててみました。

★プリッズ仙台店の閉店を見届けよう。
【日時】2005年9月30日開店(8:00)から閉店(23:00)まで。
【場所】プリッズ仙台店(旧プレイシティキャロット仙台店)
【参加費】自分がプレイするゲーム代+ジュース代他の雑費のみ(ぇ
【注意事項】集合時間、解散時間はフリーです。各自の都合にあわせて参加してくださいな?★

つまりは、プレイシティキャロットの閉店日に、個々の可能な範囲でゲームをして見送ろうということですねw
ボクはキャロットの建物自体取り壊されるので、写メに外観などの勇姿を撮っておくつもりです。
大切な思い出の場所のひとつですから・・・。

ちなみに、08年春には「仙台パルコ」に建て替えられます。
そこに復活するという可能性はないと思いますからね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/46-63035fde

0件のトラックバック

2件のコメント

[C66]

とてもお久しぶりに書き込みさせて頂きます。
なふぅと申す者です。

この頃QMAから遠ざかってしまっているのですが(知識の不安と他ゲームの新入のため)、
最初にQMAを見た所が壊されてしまうとなると、
最後にプリッズから参加する自分を見たい、と思いました。
多分、その日は休みで暇(?)なので、ある程度早い時間にプリッズに行こうと思います。
…悲しいです、なんだか…。

それはともかく、背景がかわいいですw
絵はマリアンナさんがお描きになったのでしょうか?
  • 2005-09-26
  • なふぅ
  • URL
  • 編集

[C67]

<ごぶさたです~>

>なふぅさん
そうですよね、なんか淋しいですよ・・・。
てか、最初がプリッズだったのはなんかの巡り合わせでしょうかね?
30日は思いっきり楽しみましょう!!

と思ったのですが、ネットゲームがもうすでに撤去とは・・・(泣
でも、そのぶん別なので見送りましょうね。

背景は、新テンプレートから頂きました。
ボクはこんなかわいいの、描けませんから(滝汗

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

