Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/48-aa8aa33a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C68]

何か、感動しますね…。
こんにちは、なふぅです。
私がプリッズに行ったのはお昼頃だったので、
何とも言いがたいのですが…。
閉店のシャッター…見たかった気がします…。
と言っても、学生の身分でどうかと思いますけどね(苦笑)。

本当にパルコに復活して欲しいですね~。
私は、復活すると信じていますのでw

ありがとう、プリッズ!キャロット!!
  • 2005-10-01
  • なふぅ
  • URL
  • 編集

[C69]

【おつかれさまでした~】
お昼頃行かれたんですか~。
その頃ボクは・・・、寝てました(マテ

閉店のシャッターが降りたときに、たくさんの方々が見送ってたのをみて、ほんとに愛されてたんだなと実感しました。
ほんとPARCOの一角に復活してほしいです。
その時は、復活オメ!の何かをやりましょうか。
(という企画がもう出てます(ぇー )

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ありがとう。




プリッズ仙台店(プレイシティキャロット仙台店)が、とうとう閉店しました。

もうほんと、「お疲れ様」の一言につきますね。
ボクは、ワールドコートでボールボーイ飛ばしに躍起になってましたが(汗
閉店前の追い込みプレイの方々、店舗入口での名残惜しい方たちの駄弁り、スタッフさん達の「ありがとうございました」の挨拶、記念撮影、シャッターが閉まるときの「ナムコ!ナムコ!」コール・・・。そこに居たみんなが思い思いの形でキャロットの閉店を昇華してました。
最終日にQMAが出来なかった(もう撤去されてた)のは残念でしたが、閉店のシャッターが閉まるまで見届けられたので、ボク的にはウルルンながらも思い出が補完された感じです。


キャロットのビルはこれから取り壊され、建て替えられ、「仙台PARCO」に変わります。

・・・。PARCOの一角に復活しないかなぁ(ぇ

(続きを読むでもう1枚写真があります)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/48-aa8aa33a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C68]

何か、感動しますね…。
こんにちは、なふぅです。
私がプリッズに行ったのはお昼頃だったので、
何とも言いがたいのですが…。
閉店のシャッター…見たかった気がします…。
と言っても、学生の身分でどうかと思いますけどね(苦笑)。

本当にパルコに復活して欲しいですね~。
私は、復活すると信じていますのでw

ありがとう、プリッズ!キャロット!!
  • 2005-10-01
  • なふぅ
  • URL
  • 編集

[C69]

【おつかれさまでした~】
お昼頃行かれたんですか~。
その頃ボクは・・・、寝てました(マテ

閉店のシャッターが降りたときに、たくさんの方々が見送ってたのをみて、ほんとに愛されてたんだなと実感しました。
ほんとPARCOの一角に復活してほしいです。
その時は、復活オメ!の何かをやりましょうか。
(という企画がもう出てます(ぇー )

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

