Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/61-54e10497

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70]

たまに仙台に行ってもチーム仙台の皆様に会えなくて寂しいてとらです。
もうすぐ3も稼動みたいね。

ところで、昨年みたいに忘年会はやりますか?
  • 2005-12-06
  • てとら
  • URL
  • 編集

[C71]

>てとらさん
ごぶさたです~。
忘年会、したいですね~。でも、時間が合うかどうか・・・。
その前にQMA3が稼動みたいだし・・・。

まぁ、忘年会でなくてもなんか集まる機会があれば、何か考えようと思います~★
  • 2005-12-09
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C72]

これからどうぞよしなに。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ごぶさたしておりました。

某ソーシャルネットをはじめてしまい、こちらを疎かにしてしまいました。申し訳ありません。

で、その間にいろいろと考えたのですが、自分の持っているサイトを全部閉鎖して、ブログに集約しようと思います。
いろいろと出会いが合った「ほのぼの交流サイト」ですが、最近はいろいろな方がサイト、日記、ブログを立ち上げ、これ以上は自分のサイトを残す必要はないんじゃないかなとも思いました。
私自身、サイトを維持し続けるくらいの余裕がないのも要因の一つですが・・・。

いまのところ、12月?1月いっぱいをメドに「HP」と呼ばれるボク個人のものは解除していこうと思ってます。

ただ、「ほのぼの」で培われた経験や意志は、ここの「マリアンナさんのブログ」に受け継いでいこうと考えております。

とりあえず、私自身も今後の展開がどうなるかわかりませんが、温かく見守っていただけると幸いです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/61-54e10497

0件のトラックバック

3件のコメント

[C70]

たまに仙台に行ってもチーム仙台の皆様に会えなくて寂しいてとらです。
もうすぐ3も稼動みたいね。

ところで、昨年みたいに忘年会はやりますか?
  • 2005-12-06
  • てとら
  • URL
  • 編集

[C71]

>てとらさん
ごぶさたです~。
忘年会、したいですね~。でも、時間が合うかどうか・・・。
その前にQMA3が稼動みたいだし・・・。

まぁ、忘年会でなくてもなんか集まる機会があれば、何か考えようと思います~★
  • 2005-12-09
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C72]

これからどうぞよしなに。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

