Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/62-38664c9b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C74]

こんにちは~。
QMA3楽しいですよね~。また私は加熱してきてますw
現在稼動中のところは、一応「先行」なんですね。
ということは、まだ店舗が増える可能性はあるのでしょうか?
私的には、仙台駅周辺に100円のお店がもっと増えると楽になりそうです…。

あと、頑張って優勝一枚絵を見たいです(笑)。
まだ金メダルが取れていないので…。
  • 2005-12-17
  • なふぅ
  • URL
  • 編集

[C75]

アロエは可愛いし、シャロンは綺麗だし、マラ様はエロいし。
ユウはどっちがメインやねんとツッコミいれたくなりますが。

でも一番萌えなのはルキアですよ。
じつはロリキャラ?(w

[C76]

>なふぅさん
なふぅさんもプレイしてますか~★
なんか前回よりも取っ付きやすいというか、なんというか、楽しいですよね★(?

たぶん明日(12/20)にはほとんどの店舗がバージョンアップすると思いますよ~★
あとはほんと100/100の店舗が増えてくるといいですね。

>ぽにさん
各キャラそれぞれですからね~。
でも、ボク自身マラリヤはあまりそそられなかった・・・(汗

やっぱりルキアが一番ですよ!!(激しく強調)

てか、ロリキャラって・・・。
ロリキャラ、
ロリキャラ。
ロリキャラ?

そっか!年齢詐称してr(どかばきごす!!)
  • 2005-12-19
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QMA3稼動店舗、更新中なり?★

というわけで、宮城県の先行稼動店の情報を更新しました。
県内QMA導入店で、50%の先行稼働率は多いと見たほうがいいのかなぁ?

プレイした感想は、めちゃ楽しい!!です?★
動画クイズ、1問多答クイズ、○×が2択クイズに変化したり・・・。
あとは優勝画面の1枚絵ですかね。
はっきり言って、萌えます!

追々いろいろと書いていこうと思います。
皆さんも何かあったらお気軽に書き込みよろしくです?★
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/62-38664c9b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C74]

こんにちは~。
QMA3楽しいですよね~。また私は加熱してきてますw
現在稼動中のところは、一応「先行」なんですね。
ということは、まだ店舗が増える可能性はあるのでしょうか?
私的には、仙台駅周辺に100円のお店がもっと増えると楽になりそうです…。

あと、頑張って優勝一枚絵を見たいです(笑)。
まだ金メダルが取れていないので…。
  • 2005-12-17
  • なふぅ
  • URL
  • 編集

[C75]

アロエは可愛いし、シャロンは綺麗だし、マラ様はエロいし。
ユウはどっちがメインやねんとツッコミいれたくなりますが。

でも一番萌えなのはルキアですよ。
じつはロリキャラ?(w

[C76]

>なふぅさん
なふぅさんもプレイしてますか~★
なんか前回よりも取っ付きやすいというか、なんというか、楽しいですよね★(?

たぶん明日(12/20)にはほとんどの店舗がバージョンアップすると思いますよ~★
あとはほんと100/100の店舗が増えてくるといいですね。

>ぽにさん
各キャラそれぞれですからね~。
でも、ボク自身マラリヤはあまりそそられなかった・・・(汗

やっぱりルキアが一番ですよ!!(激しく強調)

てか、ロリキャラって・・・。
ロリキャラ、
ロリキャラ。
ロリキャラ?

そっか!年齢詐称してr(どかばきごす!!)
  • 2005-12-19
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

