Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/63-9fa2481d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C77]

私もです(笑)!…ごめんなさい、QMAの人(蹴
特にフトモモ辺りが卑怯だと感じました。

あと、ペットの色は一番正解率の低い色になるらしいですね~。
  • 2005-12-20
  • なふぅ
  • URL
  • 編集

[C80]

ほんと、こっちのほうがいろいろな意味でそそられる・・・(ズガーン!!)

ペットの色って・・・、えー、そうなの?!
それじゃ決勝で集中砲火なんていうことも・・・。
ガクガクブルブル・・・。
  • 2005-12-21
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C81] なにやら

利府でQMA3が稼動してます。
どんなところなんでしょう?

[C82]

>ぽにさん
実は行ったことあります<amue利府店

利府ジャスコのすぐ近くです。
利府駅から確か徒歩で15分ほどだったと思います。
プライズがすごい多いとこですよ~。

今週中に確認できれば、矢本と共に行ってこようと思います。
  • 2005-12-22
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C83] ちゃおっノシ こちらでは始めましてm(_ _ )m

こちらでははじめまして!ってかむしろ挨拶遅れた感じがかなりありますが(^^;


東北のしがないスポラン2使いのドメストです、よろしくお願いしまーす☆

実はヤンヤン始めましたw    しかもスポーツ度0!(ぉぃ

ってなわけで青花になりました、弱点丸見えなんて、さすがに集中砲火までは行かなくとも気分的に・・・(^^;

利府なら今のバイト先からとっても近いです、自分も一回バイト帰りに行ってみようかなw


では、今後ともよろしくお願いします!!

[C84]

>ドメストさん
いえいえこちらこそ~、ごぶさたしております!!

なにー!ヤンヤンかーーーー!!(^^;
というより、スポーツ度0が信じられーん!!(マテコラー
てか、ボクも青竜なので人のことは言えません(滝汗

今、利府方面なんですか?!
じゃあ、帰りに寄り道しちゃいましょうw

ではでは、これからもよろしくです!


あ、あとここからドメストさんのところにリンク貼ってもいいですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テンプレート変更。

しました?★

QMA3のあのキャラよりこっちのほうが萌えるような気がするのは・・・。
ボクだけじゃないはずだ!(ほんとかよ!)

現在、マリアンナさんは中級です。エルフとホビットを行ったり来たり。しかも青竜だし。

・・・。なんで?

そして明日は、ほとんどの店舗が3に移行するんでしょうね?。
QMA行脚、県内だけでもしておきたいな・・・。

まぁ、更新は慌てず騒がず、できるときにしますね?★
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/63-9fa2481d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C77]

私もです(笑)!…ごめんなさい、QMAの人(蹴
特にフトモモ辺りが卑怯だと感じました。

あと、ペットの色は一番正解率の低い色になるらしいですね~。
  • 2005-12-20
  • なふぅ
  • URL
  • 編集

[C80]

ほんと、こっちのほうがいろいろな意味でそそられる・・・(ズガーン!!)

ペットの色って・・・、えー、そうなの?!
それじゃ決勝で集中砲火なんていうことも・・・。
ガクガクブルブル・・・。
  • 2005-12-21
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C81] なにやら

利府でQMA3が稼動してます。
どんなところなんでしょう?

[C82]

>ぽにさん
実は行ったことあります<amue利府店

利府ジャスコのすぐ近くです。
利府駅から確か徒歩で15分ほどだったと思います。
プライズがすごい多いとこですよ~。

今週中に確認できれば、矢本と共に行ってこようと思います。
  • 2005-12-22
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C83] ちゃおっノシ こちらでは始めましてm(_ _ )m

こちらでははじめまして!ってかむしろ挨拶遅れた感じがかなりありますが(^^;


東北のしがないスポラン2使いのドメストです、よろしくお願いしまーす☆

実はヤンヤン始めましたw    しかもスポーツ度0!(ぉぃ

ってなわけで青花になりました、弱点丸見えなんて、さすがに集中砲火までは行かなくとも気分的に・・・(^^;

利府なら今のバイト先からとっても近いです、自分も一回バイト帰りに行ってみようかなw


では、今後ともよろしくお願いします!!

[C84]

>ドメストさん
いえいえこちらこそ~、ごぶさたしております!!

なにー!ヤンヤンかーーーー!!(^^;
というより、スポーツ度0が信じられーん!!(マテコラー
てか、ボクも青竜なので人のことは言えません(滝汗

今、利府方面なんですか?!
じゃあ、帰りに寄り道しちゃいましょうw

ではでは、これからもよろしくです!


あ、あとここからドメストさんのところにリンク貼ってもいいですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

