Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/65-b41ece56

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85] 行ってきましたかw

ってか自分のバイト先が利府、そしてジャスコも近いので明日辺りの帰りに行ってみようかと思います。

カード200円なのは魅力的ですしね、いまだにメイン引き継いでないし。
ちょっと余計に買っておこうかなw


それとリンクはもちろんどうぞ、いやむしろお願いしますw いくらでも張ってください☆(ぉぃ

[C86] 台原で

確認してきました。

それぞれ300/100/100です。
それと、予習1回→2回設定へと変更予定だそうで。

やばい、そうなると籠もりそう(笑)

あ、あとなぜか今回うちのペットが緑色なのは何故?(苦笑)

[C87]

>ドメストさん
行かれたようで~。
でもプレイしてないんですか?!(笑)

というわけで、リンク張らせていただきました~★
これからもよろしくお願いします!

>ペスカトーレさん
書き換え、完了しました~★
情報、ありがとうございます!!
もう予習×2設定を考えてるの?!早いなぁ・・・。

てか、緑お花っていろんな意味でうらやましいです・・・。

ん? ペスカトーレって使えるじゃん!(マテ

[C89] 2店舗稼動確認です♪

こちらでははじめまして。ルキア使いのエセ大窓、リサです。
稼動未確認の2店舗の情報です。
まず、YAZワールド矢本ですが、今日ユニコでマッチングしました!
また、ACROS仙台大和町店は12/28夕方にオープンしました!
以下、詳細です。
ただし、矢本は2のときの情報なのであしからず・・・。
ACROSについても未プレイなのでわかる範囲で。
○YAZワールド矢本(表記:ヤズワールド矢本校)
開校時間:?(店内に表示が見当たらない)
パス:?
授業料:1限目=100円 2時限目以降=100円
座席:4席
○ACROS仙台大和町店
(表記は不明)
仙台市若林区大和町5-1-12
開校時間:10:00~翌5:00
パス:?(すみません、未確認です)
1限目=100円、2時限目以降=100円
座席:4席
アクセス
1)仙台駅前西口バスプール4番から「新浜・岡田車庫」行き「キリンビール」行き、または「加茂皇神社前」行きで「卸町入口」下車。(220円)
徒歩1分というか、バス停の向かいです。
2)専用駐車場あり(無料)
※2階建てで、QMA3は2Fに設置。
実際行くときの参考にしていただけたらな、と思います。
  • 2005-12-29
  • リサ
  • URL
  • 編集

[C91] ありがとうございます~★

>リサさん
こちらでははじめまして~★
まだ上級成りたてのマリアンナ(エルフ組)です。

店舗情報、ありがとうございます!!
明後日までには自分自身でも確認しようかと思いますが、ほんと助かります~。
早速これからUPしますね★

てか、ACROS。やっとオープンしましたか~。
これで深夜プレイできるとこが3ヶ所になったわけで。廃人が増えそうな気が・・・(ズガーン!)

では、これからもよろしくお願いします★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行ってきました?★

というわけで、利府に行ってきましたw
ついでにシティメイトも3に変更されてるのを確認しました。

利府はMOVIX利府のすぐ隣です。
てかココ、ボクが今まで行った中では一番音量が高かったですね?。
ただ、MJやらアヴァロンやらレースゲームがすぐ近くにあるので、繁栄時間帯は気になるかも。
てか、パスカードが200円にはビックリしましたよー。
予備に1枚買ってくればよかったかな?
なんか、引継ぎは昇天の確立が大きいらしいので・・・(汗

・・・。ココに近いとこに住んでたら、ホーム間違いなしなんだけどwww
余談ですが、ココの系列店に「ゲームガレージ大宮店」があります。
ん?!(含笑)

あとはシティメイト。
モータウンカフェを潰して、その2階部分を「シティメイトII」として拡張オープンさせたんですね?。
でも、200/100かぁ・・・。うーん。
音は、サープラよりも若干聞こえるけど、後ろがダーツだから、それがちょっと気になるかな。

これで県内でチェックしてない所は台原、西多賀、矢本の3ヶ所ですか・・・。
今年中に全部行けるかなぁ・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/65-b41ece56

0件のトラックバック

5件のコメント

[C85] 行ってきましたかw

ってか自分のバイト先が利府、そしてジャスコも近いので明日辺りの帰りに行ってみようかと思います。

カード200円なのは魅力的ですしね、いまだにメイン引き継いでないし。
ちょっと余計に買っておこうかなw


それとリンクはもちろんどうぞ、いやむしろお願いしますw いくらでも張ってください☆(ぉぃ

[C86] 台原で

確認してきました。

それぞれ300/100/100です。
それと、予習1回→2回設定へと変更予定だそうで。

やばい、そうなると籠もりそう(笑)

あ、あとなぜか今回うちのペットが緑色なのは何故?(苦笑)

[C87]

>ドメストさん
行かれたようで~。
でもプレイしてないんですか?!(笑)

というわけで、リンク張らせていただきました~★
これからもよろしくお願いします!

>ペスカトーレさん
書き換え、完了しました~★
情報、ありがとうございます!!
もう予習×2設定を考えてるの?!早いなぁ・・・。

てか、緑お花っていろんな意味でうらやましいです・・・。

ん? ペスカトーレって使えるじゃん!(マテ

[C89] 2店舗稼動確認です♪

こちらでははじめまして。ルキア使いのエセ大窓、リサです。
稼動未確認の2店舗の情報です。
まず、YAZワールド矢本ですが、今日ユニコでマッチングしました!
また、ACROS仙台大和町店は12/28夕方にオープンしました!
以下、詳細です。
ただし、矢本は2のときの情報なのであしからず・・・。
ACROSについても未プレイなのでわかる範囲で。
○YAZワールド矢本(表記:ヤズワールド矢本校)
開校時間:?(店内に表示が見当たらない)
パス:?
授業料:1限目=100円 2時限目以降=100円
座席:4席
○ACROS仙台大和町店
(表記は不明)
仙台市若林区大和町5-1-12
開校時間:10:00~翌5:00
パス:?(すみません、未確認です)
1限目=100円、2時限目以降=100円
座席:4席
アクセス
1)仙台駅前西口バスプール4番から「新浜・岡田車庫」行き「キリンビール」行き、または「加茂皇神社前」行きで「卸町入口」下車。(220円)
徒歩1分というか、バス停の向かいです。
2)専用駐車場あり(無料)
※2階建てで、QMA3は2Fに設置。
実際行くときの参考にしていただけたらな、と思います。
  • 2005-12-29
  • リサ
  • URL
  • 編集

[C91] ありがとうございます~★

>リサさん
こちらでははじめまして~★
まだ上級成りたてのマリアンナ(エルフ組)です。

店舗情報、ありがとうございます!!
明後日までには自分自身でも確認しようかと思いますが、ほんと助かります~。
早速これからUPしますね★

てか、ACROS。やっとオープンしましたか~。
これで深夜プレイできるとこが3ヶ所になったわけで。廃人が増えそうな気が・・・(ズガーン!)

では、これからもよろしくお願いします★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

