Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/67-fc519b43

-件のトラックバック

-件のコメント

[C95]

ACROSのカード料金は400円でした。
追加願います。

あと、どうやら西多賀(ビートグルーバーズ仙台)も
どうやら3稼動したとの噂です。あの低いイスも健在なのか確認も兼ねて今度行って見ようかなと思います(ただ、西多賀や長町に行く用事があるか微妙・・・)。
矢本は確認してみたくても遠いのがネックですね。以前(2稼動時)、電車で行きましたが、往復電車代=QMA15クレに相当ですからね(泣)
今年は今まで行った事がないネオジオ名取と地元(青森)の店舗もまわってみたいなぁなんて思います。
  • 2006-01-07
  • リサ
  • URL
  • 編集

[C97] またまた連書きですみません・・・

タイトルだけ打って送信しちゃいました・・・。PWも
未入力だったので編集不能・・・マジすみません。
ビートグルーバーズ、行ってらしたんですね。しかし初回200は痛いかも・・・。シティメイトもそうですが、タイトー系列なので仕方ないのですかね?

これからもブログをチェックして参考にしていきますので、がんばってくださいね。
  • 2006-01-07
  • リサ
  • URL
  • 編集

[C102] いえいえ。

この程度であれば連カキは大丈夫ですよ~★
てか、あとで2番目コメントを消しておきましょうか?

パスカードの更新をしました。情報ありがとうございます!!
でも、400円ですかぁ・・・。他のところで買っt(ズガーン!)

グルーバーズ、行きましたよ~。しかもわざわざ車を停めて交通機関で仙台駅前に出るという荒業つき(マテ
他のTAC系列のように消えなければいいのですが・・・。
てか、個人的にはがんばってほしい店舗です。

名取はがんばってますよ~、メンテもまだいいほうですし。朝5時まで開いてるし。息抜きにボウリングもできるし。

ではでは、これからも駆け回って行きますので、よろしくです~★

[C105] 2番目コメント

消しておいてください・・・。さすがに「コメントをどうぞ」のままではちょっと・・・。
パス400円は確かに高いっすね。矢本にいたっては500円!高すぎ!と思います。まぁ既存のカードをやるだけであればACROSの環境はいいと思いますね。
  • 2006-01-15
  • リサ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ACROS仙台大和町店

 宮城県仙台市若林区大和町5丁目1?12

開校時間:10:00?29:00
パスカード発行:400円
授業料:
 1時限目=100円
 2時限目以降=100円

座席:4席
▽予習6問×2周設定(2席のみ)


?アクセス?
1)仙台駅前西口バスプール4番から「新浜・岡田車庫」行き「キリンビール」行き「志波町経由霞の目営業所」行き、または「加茂皇神社前」行きで「卸町入口」下車。(220円)
徒歩すぐ。
2)仙台駅前西口バスプール5番から「大和町経由霞の目営業所」行きで「大和小学校東」下車。(220円)
徒歩5?6分。
3)専用駐車場あり(無料)
acros-yamato.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/67-fc519b43

0件のトラックバック

4件のコメント

[C95]

ACROSのカード料金は400円でした。
追加願います。

あと、どうやら西多賀(ビートグルーバーズ仙台)も
どうやら3稼動したとの噂です。あの低いイスも健在なのか確認も兼ねて今度行って見ようかなと思います(ただ、西多賀や長町に行く用事があるか微妙・・・)。
矢本は確認してみたくても遠いのがネックですね。以前(2稼動時)、電車で行きましたが、往復電車代=QMA15クレに相当ですからね(泣)
今年は今まで行った事がないネオジオ名取と地元(青森)の店舗もまわってみたいなぁなんて思います。
  • 2006-01-07
  • リサ
  • URL
  • 編集

[C97] またまた連書きですみません・・・

タイトルだけ打って送信しちゃいました・・・。PWも
未入力だったので編集不能・・・マジすみません。
ビートグルーバーズ、行ってらしたんですね。しかし初回200は痛いかも・・・。シティメイトもそうですが、タイトー系列なので仕方ないのですかね?

これからもブログをチェックして参考にしていきますので、がんばってくださいね。
  • 2006-01-07
  • リサ
  • URL
  • 編集

[C102] いえいえ。

この程度であれば連カキは大丈夫ですよ~★
てか、あとで2番目コメントを消しておきましょうか?

パスカードの更新をしました。情報ありがとうございます!!
でも、400円ですかぁ・・・。他のところで買っt(ズガーン!)

グルーバーズ、行きましたよ~。しかもわざわざ車を停めて交通機関で仙台駅前に出るという荒業つき(マテ
他のTAC系列のように消えなければいいのですが・・・。
てか、個人的にはがんばってほしい店舗です。

名取はがんばってますよ~、メンテもまだいいほうですし。朝5時まで開いてるし。息抜きにボウリングもできるし。

ではでは、これからも駆け回って行きますので、よろしくです~★

[C105] 2番目コメント

消しておいてください・・・。さすがに「コメントをどうぞ」のままではちょっと・・・。
パス400円は確かに高いっすね。矢本にいたっては500円!高すぎ!と思います。まぁ既存のカードをやるだけであればACROSの環境はいいと思いますね。
  • 2006-01-15
  • リサ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

