Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/7-72f3e974

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

えと、ここでははじめましてです!
自分も近いうちにブログ持ちになるかもなので、その時はまたカキコします~。

閑話休題。
実はシルバーガンのCDは喜久屋に1枚だけ置いてあったもんで…不意討ちもいいとこです(滝汗)
ポプいろはともども即ゲットでした(笑)

ではでは。

[C6] 「いろは」は買ってないけどw

ほいほーい。ryokiさんこちらでははじめまして!

いや、まさかシルバーガンのサントラを持ってる人がいるとは思いませんでした(w
てか、不意打ちですか?!
でも、あのサウンドはそれだけの価値がありますからね。ボクも出てきてからは「SBS 130 33KI」とか聞きまくってますw

とうとうブログ持ちになられますか?!
陰ながら期待してますよ~★

ではでは~。
  • 2005-04-23
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

部屋の整理。

してました。
いやー、懐かしいCD(サントラ)とかいっぱい出てきましたね。

FF7
グラ3
シルバーガン
レイフォース
雷電2
達人王
豪血寺2最強伝説
トトロ
ラピュタ
「にょ」
・・・。
PCエンジン版「天外魔境2」
同「グラディウス2」
同「ときめきメモリアル」
・・・・・・。

まぁ、最後のは置いといて(^^;
今月は財布が非常にあったかくないので、何枚かは中古に出します。

で、中古に出すのはいいんだけど。
非常に悩んでるのが「ブックオフ」に出すか「万代書店」に出すか、なんだよね(マテ
まぁ、どっちかには出してるでしょう(ぇ

あ、明日のQMAはいずみと台原に出没します?。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/7-72f3e974

0件のトラックバック

2件のコメント

[C5]

えと、ここでははじめましてです!
自分も近いうちにブログ持ちになるかもなので、その時はまたカキコします~。

閑話休題。
実はシルバーガンのCDは喜久屋に1枚だけ置いてあったもんで…不意討ちもいいとこです(滝汗)
ポプいろはともども即ゲットでした(笑)

ではでは。

[C6] 「いろは」は買ってないけどw

ほいほーい。ryokiさんこちらでははじめまして!

いや、まさかシルバーガンのサントラを持ってる人がいるとは思いませんでした(w
てか、不意打ちですか?!
でも、あのサウンドはそれだけの価値がありますからね。ボクも出てきてからは「SBS 130 33KI」とか聞きまくってますw

とうとうブログ持ちになられますか?!
陰ながら期待してますよ~★

ではでは~。
  • 2005-04-23
  • マリアンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

