Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/79-297687ad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日も1試合、そしてトレード成立。

◇東京ドーム
広|400 001 001|6
巨|000 000 000|0
勝:井川(1試合1勝)
本:松中4号、5号

まずは1回。
トップの石井琢がヒットで出塁。秀太がサインなしで送りバントを決め、1死2塁。このあとの金城がきっちり打ち返し1死1・3塁に。そしてラロッカがフォアボールで1死満塁。
絶好の形で松中に。(このときのゲージは強振寄りのオート設定)
(相手)松坂投げた。カーン!!(画面切り替わり)

やった!グランドスラム!!!

一気に4点先制!すごい嬉しかったにゃ?★
この後、5回まで井川と松坂の投げあい。
そして6回。
また松中!!今度はソロだけど!!
これでリードは5点に。
しかし今日の井川はすごい安定してました。こっちが指示を出すのもためらうくらいの好投で、8回まででなんと12K。
完投させてもよかったのですが、9回1死に8番の石原がヒットで出たため、代打を送る。
代打のセギノールがきっちりセンター返しをしてくれて、1死1・2塁に。そして石井琢がしっかり打ち返し6点目。
最後はジェフが締めてゲームセット。

てか、すごいね松中。トレード相手に感謝ですわん★

【今日のカード】
<ソ>田口昌徳(捕)
<オ>歌藤達夫(投・先発)

地味な所が出ましたね。でもこういうプレイヤーは嫌いじゃないです。

あとは当初の目的だったトレードが完了。
今月は資金繰りにめどがつくまでちょっと敬遠するかもです。
トレードの話などは後ほど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/79-297687ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

