Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/83-30c1b2a7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C139] レゲーいいよね

ドラゴンバスター…マリさんいくつ?

そういう僕は近くのゲーム屋でファミコン版ゼビウスを20年ぶりくらいに遊んで、昔のゲームは子供だましでなく面白いものだと感心したのでした。
  • 2006-02-21
  • てとら
  • URL
  • 編集

[C140] 賞品発表

東部大会の賞品が発表されました。
1位>QMAフィギア3体セット+店名変更件(1ヶ月位その名前を使うそうです)
2位>QMA3ポップ。ってアノ旗みたいなアレです。
加えて、1~4位の方には商品券
5位以下の方にも抽選で何名かに商品券
参加賞有り。
  • 2006-02-22
  • コウ@ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C141] いくつといわれてもw

>てとらさん
まだ大台には乗ってない、とだけ言っておきましょうw
いや、レゲーいいですよ、レゲー。

>ぎぜんしゃさん
提供ありがとうございます。早速追記しておきました~★
というわけでボクは参加賞狙いで(何かが違うw

[C143] 行ってみたいな

お久しぶりです~^^
QMA3大会ですか。参加したいけど、その日は仕事…
「見学」だったら何とかなるかも?(意味深発言)
  • 2006-02-23
  • DJシリュー
  • URL
  • 編集

[C144] おわ!おひさしです!!

>シリューさん
おひさしぶりです!
こっちはなんとかやってます(ぇ
東部大会、見学でもいいですからぜひいらしてくださいな~。たぶん人でごった返してると思いますが・・・(^^;

ちなみにボクは華麗に散ろうと思ってますww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QMA←→ドラゴンバスター (?

まずは、東部大会の詳細が出ました?。こちらの中ほどに載せてあります。

で、先週はほぼ東部とネオジオでQMA。
マリアンナさんはやっと大魔道士6級にあがりました。(ユニコーン組ですけど)
BBHは1分け3敗(滝汗
システム変更についていけてません。
早く慣れないと・・・。
あとはドラゴンバスター(マテ
戸惑ってケーブシャーク出して焦りましたがw
だんだんと思い出してきています。
やっぱり面白いよ、レゲーはwww


今週は大会に向けての第1武器磨きと、第3武器の補完。
どこまでできるか分からないけど、やれるだけやってみます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/83-30c1b2a7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C139] レゲーいいよね

ドラゴンバスター…マリさんいくつ?

そういう僕は近くのゲーム屋でファミコン版ゼビウスを20年ぶりくらいに遊んで、昔のゲームは子供だましでなく面白いものだと感心したのでした。
  • 2006-02-21
  • てとら
  • URL
  • 編集

[C140] 賞品発表

東部大会の賞品が発表されました。
1位>QMAフィギア3体セット+店名変更件(1ヶ月位その名前を使うそうです)
2位>QMA3ポップ。ってアノ旗みたいなアレです。
加えて、1~4位の方には商品券
5位以下の方にも抽選で何名かに商品券
参加賞有り。
  • 2006-02-22
  • コウ@ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C141] いくつといわれてもw

>てとらさん
まだ大台には乗ってない、とだけ言っておきましょうw
いや、レゲーいいですよ、レゲー。

>ぎぜんしゃさん
提供ありがとうございます。早速追記しておきました~★
というわけでボクは参加賞狙いで(何かが違うw

[C143] 行ってみたいな

お久しぶりです~^^
QMA3大会ですか。参加したいけど、その日は仕事…
「見学」だったら何とかなるかも?(意味深発言)
  • 2006-02-23
  • DJシリュー
  • URL
  • 編集

[C144] おわ!おひさしです!!

>シリューさん
おひさしぶりです!
こっちはなんとかやってます(ぇ
東部大会、見学でもいいですからぜひいらしてくださいな~。たぶん人でごった返してると思いますが・・・(^^;

ちなみにボクは華麗に散ろうと思ってますww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

