Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/96-cbc74641

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

過去の日記って、恥かしいなぁ。

次は、2003年10月1日?10月31日までの日記です。
秋田・山形(庄内方面)の遠征があったり、ログ自体を消したりしていますね(汗
では、どうぞ?★






10月31日<ゲームパーク花子>
決勝戦優勝(勲章+3)1回
決勝戦3位(勲章+1)1回
2回戦敗退(勲章▲1)1回
1回戦敗退(勲章▲1)2回
イベント2回目:16問正解、47,76点

<シルクハット仙台>
決勝戦3位(勲章+1)1回
決勝戦4位1回
2回戦敗退(勲章▲1)2回
1回戦敗退(勲章▲1)1回
イベント3回目:19問正解、56,10点

トータルで勲章▲1個だったけど、降格スパイラルは抜け出したっぽいかな?
みちさんとアツシさんにお逢いしました。お世話様でした。
3人の結論:金曜は自殺行為だ。w


10月30日<ビーカムせんだい いずみ>
決勝戦2位(勲章+2)2回
決勝戦3位(勲章+1)1回
決勝戦4位2回
1回戦敗退(勲章▲1)4回
ひさびさに降格なしで終える。いつ以来だろ・・・。w
これ以前のボケ回答。
ウランウータン<一般知識・タイピング>



10月8日?10月29日は記録消去してしまったため、なし。(泣)



10月4日(土)「秋田・山形遠征」
秋田にまず行って来ました。下道で5時間かかった・・・。
<コナミ(ソピア御所野店)>
1回戦敗退(勲章▲1)2回
あれ?あっという間に降格ですか?(泣)
気を取り直して。
決勝戦2位(勲章+2)1回
3度目の上級魔術士にランクアップ!!
・・・。さっさと次へ移動。
2時間半かけて。
<ソピア三川店>
決勝戦優勝(勲章+3)1回
決勝戦3位(勲章+1)1回
2回戦敗退(勲章▲1)1回
1回戦敗退(勲章▲1)2回
ランクダウンしそうだったので移動。
<BE?COME成沢店>
決勝戦4位1回
2回戦敗退(勲章▲1)1回
1回戦敗退(勲章▲1)2回
結局、中級にランクダウン。
1回戦敗退(勲章▲1)1回
しかもさらに勲章落としてるし。
遠征終了。



遠征の話、今でも覚えてますねぇ。
車で、鳴子・鬼首経由で横手まで下道を延々と。そこからは秋田南まで高速をさすがに使いましたけどね。
当時のソユー御所野店は店名を変えてなくって【コナミ】だったんですよ。
行ってみてほんとビックリしました。
この御所野店、2になる前後に一度は撤去されたものの、3になってから(でしたっけ?)復活で再入荷したんですよね。また行ってみたいですねぇ。
ソユー三川店とビカム成沢店はもう置いてない店舗です。
しかし、どれもコレも懐かしいです。

ボケ解答の解説。
ていうか、【ウランウータン】は単純なタイプミスです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/96-cbc74641

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

