Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/98-b8e07937

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2003年11月は結構多いですよー

コメント、雑感などは次の更新に書き込みますねw
てか、懐かしい店名、懐かしいプレイヤー名が出てきてますね。
ここら辺の解説も後ほどしますね?★



11月28日<ビーカムせんだい いずみ>
今回はスパイラルをレポート。w(ただし、3回戦落ちは除いてます。)

2回戦敗退(勲章▲1)(学問四文字:0点)
1回目のランクダウン。
決勝戦優勝(勲章+3)

2度目の大魔道士にランクアップ!!

2回戦敗退(勲章▲1)
1回戦敗退(勲章▲2)
2度目のランクダウン。
1回戦敗退(勲章▲1)
決勝戦3位(勲章+1)
決勝戦4位
決勝戦2位(勲章+2)

3度目のランクアップ!!

2回戦敗退(勲章▲1)
1回戦敗退(勲章▲2)
ランクダウン3度目。
決勝戦2位(勲章+2)1回
決勝戦優勝(勲章+3)4回

4度目のランクアップ!

決勝戦2位(勲章+2)1回
2回戦敗退(勲章▲1)
2回戦敗退(勲章▲1)
1回戦敗退(勲章▲2)
ランクダウンPART4。
決勝戦2位(勲章+2)

5度目のランクアップ。

1回戦敗退(勲章▲2)
通算5回目のダウン。
決勝戦3位(勲章+1)
1回戦敗退(勲章▲1)
1回戦敗退(勲章▲1)
決勝戦3位(勲章+1)
2回戦敗退(勲章▲1)
決勝戦3位(勲章+1)
決勝戦優勝(勲章+3)

6度目のランクアップ

1日で5往復はつらかったけど、楽しかった!!
オープンのあの雰囲気を楽しみたい!って素直に思えた瞬間でもありました。
とりあえず目標は「スパイラル脱出!!」


11月24日<ビーカムせんだい いずみ>
決勝戦優勝(勲章+3)4回
決勝戦2位(勲章+2)1回
決勝戦3位(勲章+1)1回
決勝戦4位5回
2回戦敗退(勲章▲1)4回
1回戦敗退(勲章▲1)5回
最後の優勝で、やっと、というか、悲願の・・・。

大魔道士にランクアップ!!

長かった。ほんとに長かった!!でもマジで今日は嬉しいです!!
次の登校は大魔道士デビュー戦になります。レベル差を思う存分味わおうと思ってます。w

今日のボケ回答。<芸能・モザイク>
問:「夢見る『葡萄』」
答:こんにゃく
コンニャクを夢見てどないすんねん。(笑)


11月23日<ビーカムせんだい いずみ>
ルキア祭、参加したけど、どなたにも逢えませんでした。
ただ、ルキアで1、2フィニッシュできたけど。w
決勝戦2位(勲章+2)1回
2回戦敗退(勲章▲1)1回
1回戦敗退(勲章▲1)4回
しかも勲章▲4だし。
悔しいから次の日も行きましたさ。


11月21日<ビーカムせんだい いずみ>
決勝戦優勝(勲章+3)1回
決勝戦2位(勲章+2)5回
決勝戦3位(勲章+1)3回
決勝戦4位3回
2回戦敗退(勲章▲1)2回
1回戦敗退(勲章▲1)11回
勲章上積みできただけでも良しとしなきゃ。
次がんばろう!!


11月18日<ゲームパーク花子>
配置確認のついでに。w
決勝戦優勝(勲章+3)1回
決勝戦4位1回
2回戦敗退(勲章▲1)1回
1回戦敗退(勲章▲1)1回

<プレビジョイカム中山(O>
決勝戦2位(勲章+2)1回
1回戦敗退(勲章▲1)3回

<ビーカムせんだい いずみ>
決勝戦優勝(勲章+3)4回
決勝戦2位(勲章+2)3回
決勝戦3位(勲章+1)1回
決勝戦4位1回
2回戦敗退(勲章▲1)1回
1回戦敗退(勲章▲1)3回

<アルファプラス1山形>
決勝戦2位(勲章+2)1回
決勝戦3位(勲章+1)1回
決勝戦4位1回
2回戦敗退(勲章▲1)1回
1回戦敗退(勲章▲1)1回

・・・。16個も勲章頂きました。でもこんなに調子いいのはもうないだろうな・・・。w
やっぱりホームが私に一番合ってるようです。

今日のボケ回答。<芸能・タイピング>
問:「映画用語で快晴のことです。」
答:アオカン

<学問・キューブ>
問:「陸からの比較的浅い海底で緩やかに傾斜している部分。」
答:たいりくなだ

<学問・並び替え>
問:「A、T、C、Gの4種類の塩基を使って書き込まれる、遺伝情報のセット」
答:ヒトノゲム

今日もいろいろやってしまった。特に快晴をああいう風に答えちゃ私が疑われるよな・・・。(泣)
ご、ごめんなさい!!


11月15日<ビーカムせんだい いずみ>
出入りの激しい ゴルフ もといQMAでした。うまくまとめられたのが救いかも。
決勝戦優勝(勲章+3)3回
決勝戦2位(勲章+2)2回
決勝戦3位(勲章+1)3回
2回戦敗退(勲章▲1)4回
1回戦敗退(勲章▲1)7回


11月10日<ゲームパーク花子>
今回は一歩ずつ登ってきました。
決勝戦2位(勲章+2)1回
2回戦敗退(勲章▲1)1回


11月11日<アルファプラス1山形>
プチ遠征。車で1時間強で行けるのはちょっとありがたいかも。
しかも真夜中でも気軽に行けるのはいい感じ。
ただ、往復で400円(ガス代別)かかるのはちょっと痛いなぁ。
決勝戦2位(勲章+2)2回
1回戦敗退(勲章▲1)2回

今日のボケ回答。<一般知識・キューブ>
問:「頭のケアです。」
答:アルプスケア

予算オーバーなのに、気がついたら自粛できてない自分が・・・。ヤバイ。w


11月9日<ビーカムせんだい いずみ>
ある意味ステイシス状態突入。
決勝戦優勝(勲章+3)2回
決勝戦2位(勲章+2)1回
決勝戦3位(勲章+1)1回
決勝戦4位2回
2回戦敗退(勲章▲1)3回
1回戦敗退(勲章▲1)7回

今日のボケ回答。<アニメ&ゲーム・タイピング>
問:「人形を使った海外アニメのタイトルは○○○○バード。」
答:ハミングバード
やった、私やったよ、テレビ父さん!!(爆)
もう笑いとまんね?。w


11月7日<ビーカムせんだい いずみ>
なんだかよく分からない日でした。w
最初、いきなり7個荒稼ぎして「今日は行けるかも」って思ったらダメですね。
そのあと8連続勲章落とし、ヤバイ、このまま勝てないかも・・・。って思ったし、なに他の接続校に浮気してるの?って言うお告げが聞こえたような気がして、痛かった・・・。
でもここで踏ん張れたのが助かった。
結局トータル+3個。
今週から来週はちょっと自粛です。・・・。予算オーバーしてる・・・。(泣)
決勝戦優勝(勲章+3)2回
決勝戦2位(勲章+2)4回
決勝戦4位1回
2回戦敗退(勲章▲1)4回
1回戦敗退(勲章▲1)7回


11月5日「千葉遠征ぱ?と1。」
<ゲームフジ 船橋>
決勝戦3位(勲章+1)1回(※全員COM戦)

<WIZ SOYU八千代店>
エスさんと2度目の対戦。(フラパラ2復帰おめでとう!)
1回戦:芸能<タイピング>
エスさん:1回戦通過。
マリアンナ:1回戦落ち。(0点)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あう。(泣)

しかもこのあと、アツシさんとも対戦。
接続校が山形+1だったので最初人違いかな、と思っていたんですけど、出張だったのですね。
アツシさんは2回戦落ち。そのあと私は無事に2位になれました。
ここでの結果。
決勝戦2位(勲章+2)1回
2回戦敗退(勲章▲1)1回
1回戦敗退(勲章▲1)1回

<ららぽーと スタジオベイ>
2回戦敗退(勲章▲1)2回
1回戦敗退(勲章▲1)1回

<かしわガリバーVAT地下>
決勝戦2位(勲章+2)1回
決勝戦3位(勲章+1)1回

アカデミー間が思ってた以上に遠かった・・・。意外と移動に時間がかかって沿線全部回れなかったのが残念。
五井は一番楽しみにしてたんだけど回れなかった・・・。また今度パート2出来ればやりたいな。


11月2日<シルクハット仙台>
それではトーナメントに参加する生徒さんを発表しまーす。
・・・・・・・・・・・・。
「エス/旭川ディノス」
・・・・・・・・・・・・。
あ!!!!
ここのサイトで挨拶してから2人目の対戦。(最初はソニックさん)
2人(特に私が)危ないながらも決勝まで行く。
私たちの正解数が他の2人に比べて高く、結局はエスさんと一騎打ちに・・・。
負けました。w
いや、かなり緊張しましたよ。でも楽しかったです。

というわけで今日の結果。
決勝戦2位(勲章+2)1回
1回戦敗退(勲章▲1)1回
今後も掲示板の知り合いとの対戦が増えるといいな。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marianna.blog8.fc2.com/tb.php/98-b8e07937

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マリアンナ

  • Author:マリアンナ
  • QMAとBBHと2デラとポップンとレトロゲームとベガルタ仙台。とりあえずの必要最低限(結構多いなぁw)のエネルギー源らしいw
    「グラディウス3」が仙台に復活し、栄養不足が解消されつつあります。
    ・・・

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

